ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

デリケートゾーンケア新製品 モニター様からの感想 Part.2

こんにちは。

ジョン&マリーオーガニック、製品開発スタッフからです。

 

2年の歳月をかけて開発してきたオーガニック・デリケートゾーンのケア製品ですが、5月の発売にむけて、今月から50名の方に最終のサンプルテストをお願いしています。

 

ケアの進め方はパリ式のデリケートケアの方法(洗浄・保湿・マッサージ・エクササイズ)をお伝えしています。

 

モニター様の感想がぞくぞくと届いていますので、その一部をご紹介させていただきます。

 

今回ご紹介するのは、モニター様が初めてデリケートゾーンケアをした翌朝(2日目)の感想です。

(ご本人様には掲載の許可をいただいております)

 


 

デリケートゾーンケア新製品 モニター

A様 40代 女性 出産経験あり

 

 

■ 2日目の感想 (2018-03-08)

 

デリケートゾーン ケアのサンプルは

 

1.洗浄 ウォッシュエッセンスオイル

(美容液オイルで洗ってニオイ・汚れのもとをシャットアウト)

 

2.保湿 ブライトニングセラム

(保湿と美白のための乳液)

 

3.マッサージ センシュアル・マッサージオイル

(膣・会陰のホルモンバランス用オイル)

 

4.ニオイ消し デオドラント・スプレー

(外出時の気になるニオイ消し)

 

 

【デリケートケアの行程】

 

①ウォッシュエッセンスオイルで洗う

②ブライトニングセラムで保湿&美白する

③センシュアル・マッサージオイルでマッサージする

④体を拭く、風呂場にてエクササイズする

(*4つの流れで、フランス式デリケートケアをお伝えしています)

 

 

 

デリケートゾーン はじめてケアをした翌朝

布団で目覚めて、最初に膣が温かいことに気がついた。膣の存在感。

挿入前のうずきというよりも挿入後の充実感に似ている。

マスターベーションしたいような、このままが気持ちいいようなそんな目覚め。

さわってみるとしっかり潤っていた。

 

昨年の初夏の頃だったかデリケートゾーンにかゆみがあり、生理や季節柄のムレ、年齢的に肌のバリア機能が低下するらしいことを知ったことを思い出した。なつかしい。

その後、ジョン&マリーの酵素玄米ジャムウソープにお世話になり、すっかりかゆみとはおさらばして今がある。

 

この潤いはセンシュアル・マッサージオイルのなせる技か。

いろんな事を思いながら、手のひらに残った昨夜のセンシュアル・マッサージオイルの香りを探しあてて安心する。恋人同士か親子のようだ。

 

 


サンプルテストで使っていただいたお客様からの感想Part.2でした。

つづきはまたご紹介させていただきます!

 

デリケートゾーンケアの洗浄・黒ずみ・ニオイ・マッサージの製品は5月発売予定で最終のテストを行っていますので、楽しみにお待ちください。

 

 

デリケートゾーンケア新製品 モニター様の感想はこちらからどうぞ

Part.1:モニターA様 1日目の感想

Pert.2:モニターA様 2日目の感想

 

 

デリケートケアのジャムウソープはこちらからどうぞ!
“LOVE

潤滑ゼリーならオーガニックを!

二人の愛を深めるラブローションなら、ジョン&マリー!

“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ