ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

デリケートゾーンケア新製品 モニター様からの感想 Part.3

こんにちは。

ジョン&マリーオーガニック、製品開発スタッフからです。

 

2年の歳月をかけて開発してきたオーガニック・デリケートゾーンのケア製品ですが、5月の発売にむけて、今月から50名の方に最終のサンプルテストをお願いしています。

 

ケアの進め方はパリ式のデリケートケアの方法(洗浄・保湿・マッサージ・エクササイズ)をお伝えしています。

 

前回に引き続き、モニター様がデリケートゾーンのケアをはじめてから3日目の感想をご紹介いたします。

(初めてデリケートゾーンケアをされるお客様です。ご本人様には掲載の許可をいただいております)

 

前回までの感想はこちらからどうぞ

Part.1 モニターA様 1日目の感想

Pert.2 モニターA様 2日目の感想

 


 

デリケートゾーンケア新製品 モニター

A様 40代 女性 出産経験あり

 

デリケートゾーン ケアのサンプルは

 

1.洗浄 ウォッシュエッセンスオイル

(美容液オイルで洗ってニオイ・汚れのもとをシャットアウト)

 

2.保湿 ブライトニングセラム

(保湿と美白のための乳液)

 

3.マッサージ センシュアル・マッサージオイル

(膣・会陰のホルモンバランス用オイル)

 

4.ニオイ消し デオドラント・スプレー

(外出時の気になるニオイ消し)

 

 

【デリケートケアの行程】

 

①ウォッシュエッセンスオイルで洗う

②ブライトニングセラムで保湿&美白する

③センシュアル・マッサージオイルでマッサージする

④体を拭く、風呂場にてエクササイズする

(*4つの流れで、フランス式デリケートケアをお伝えしています)

 

 

デリケートゾーン ケアをはじめて3日目

 

バスタイムがのんびりとれなくてマッサージができず、洗浄のためのウォッシュエッセンスオイルと保湿のためのブライトニングセラムを使用した。

 

ブライトニングセラムは塗ってから3分経過して下着をつけた。この、香りがたまらんなぁ~❤️うっとり。

でも、センシュアル・マッサージオイルの“あの香り”を求めている自分がいる。明日はゆったりマッサージしたいなあ。

 

そういえば今日友人にちょこっと告白してしまった。

デリケートゾーンのケアのモニターでセンシュアル・マッサージオイルを、膣に塗ったらとんでもなく温かくて気持ちよかったこと。朝になって膣がじんわりしてること。それは入ってきてほしいときの疼きというより終わってからの充実感にとてもにていること。などを伝えてみた。
とっても興味津々だった!!

 

製品が出たら一番に営業しようっと。

 

就寝前にトイレで下着を下ろしたときにブライトニングセラムの香りがほわっと漂って、あまりの予想外の出来事にうっとりしてしまった❤️

 

 


サンプルテストで使っていただいたお客様からの感想Part.3でした。

つづきはまたご紹介させていただきます!

 

デリケートゾーンケアの洗浄・黒ずみ・ニオイ・マッサージの製品は5月発売予定で最終のテストを行っていますので、楽しみにお待ちください。

 

 

デリケートゾーンケア新製品 モニター様の感想はこちらからどうぞ

Part.1 モニターA様 1日目の感想

Pert.2 モニターA様 2日目の感想

Pert.3 モニターA様 3日目の感想

 

 

潤滑ゼリーならオーガニックを!

二人の愛を深めるラブローションなら、ジョン&マリー!

“LOVE

デリケートケアのジャムウソープはこちらからどうぞ!
“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ