デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

ジョンマリ社長からのご報告【恋愛休暇制度】を取り入れました。

こんにちは、ジョンマリ社長のジョン・サンデーです。

4月1日から社内で『恋愛休暇制度』を取り入れることにしました。

 

理由は、パートナートと今日は愛を深めたい。子供と愛を分かち合いたい。

恋人とどうしても今日は愛しあいたい。そんな時が誰でもあると思います。

 

でも、仕事があって我慢して、愛よりも仕事を優先する。それも大切なことですが、でもどうしても今しかないと感じる時は誰にでもあるものだと思います。

 

僕にもあります。

 

そんなときは愛を優先したほうがいい。

お客様に愛を伝えることを優先することは大切なことですが、ジョンマリで仕事をしているスタッフがやっぱり一番最初に愛を深めることの方が大切だと考えました。

そうしないと、お客様にも心地いい、愛をお伝えすることはできないと思いました。

 

だから!

4月1日から、ジョンマリは社内恋愛休暇制度を導入しました!

 

でも?

「急に休まれたら、困る?」

その時は仲間が助け合えばいい。

「頑張って、愛を深めておいで!」とみんなが笑顔で送りだせる仲間であってほしい。

ジョンマリはそんな会社になってほしいと願います。

 

そして

会社のポリシーとして、

ジョンマリは会社の売上規模を上げるような企画や商品開発はしないことにしました。

愛のある仲間と、愛のあるお客様と高品質なオーガニック・ラブコスメを限られたお客様に提供していくこと。

 

むやみに、製品を量産することもしません。

 

ある一定の売り上げ規模になって、スタッフにも十分なお給料が払えて、お客様にご迷惑をおかけしないで、最高品質のオーガニック製品をお届けすること。

 

ジョン&マリーは世界で一番小さなオーガニック・ラブコスメの会社ですが、世界で一番愛のある会社にしたいと思います。

 

色々な迷いもありましたが、

そのことを、教えてくれた女性達に心から感謝したいと思います。

 

 

人生は一瞬の出来事、その時しかできないことを優先する。

愛を感じるその瞬間に愛を表現して生きれる人生が僕は素敵なことだと思いました。

 

ということで、

今日は社長の僕、自らスタッフに説明し恋愛休暇制度を使って、女性とランチをしてデートを楽しんできました。

当然、帰ってくるとスタッフから「どうでしたか?」「上手くいきましか?」と聞かれたので、「うん良かったよ!」と伝えました。

 

また、スタッフの恋人や彼女もジョンマリのオフィスには自由に遊びにきます。

 

世間からみると、ちょっと変わった会社かもしれませんが、僕はこれでいいと思います。

 

恋愛休暇制度!をつかってスタッフもどんどん愛を深めて人生を楽しんでもらえたら。

 

売上の規模を競うよりも、愛の深さを楽しむそんな会社を目指したいと思います。

 

 

こんなポリシーの会社です、ふざけていると思う人もいると思いますが、人生はもっと自由であっていいと思います。日本で一社くらい、恋愛休暇制度のある会社があってもいいと思いませんか?

 

 

愛から生まれたジョンマリのラブコスメ、これからも皆様に愛を伝えることができればと思います。

ラブローションから始まった、ジョンマリはデリケートケアのコスメへと成長していきますのでこれからも宜しくお願いします。

 

ジョン&マリー オーガニック

社長 ジョン・サンデー

 

潤滑ゼリー(ラブローション)なら女性のカラダに優しいオーガニックを!
“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ