ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

デリケートゾーンケア新製品 モニター様からの感想です Part.5!

こんにちは。

ジョン&マリーオーガニック、製品開発スタッフからです。

 

2年の歳月をかけて開発してきたオーガニック・デリケートゾーンのケア製品ですが、5月の発売にむけて、3月から50名の方に最終のサンプルテストをお願いしています。

 

ケアの進め方はパリ式のデリケートケアの方法(洗浄・保湿・マッサージ・エクササイズ)をお伝えしています。

 

前回に引き続き、モニター様がデリケートゾーンのケアをはじめてから7日目の感想をご紹介いたします。

(初めてデリケートゾーンケアをされるお客様です。ご本人様には掲載の許可をいただいております)

 

前回までの感想はこちらからどうぞ

Part.1 モニターA様 1日目の感想

Pert.2 モニターA様 2日目の感想

Pert.3 モニターA様 3日目の感想

Pert.4 モニターA様 4日目の感想

 


 

デリケートゾーンケア新製品 モニター

A様 40代 女性 出産経験あり

 

デリケートゾーン ケアのサンプルは

 

1.洗浄 ウォッシュエッセンスオイル

(美容液オイルで洗ってニオイ・汚れのもとをシャットアウト)

 

2.保湿 ブライトニングセラム

(保湿と美白のための乳液)

 

3.マッサージ センシュアル・マッサージオイル

(膣・会陰のホルモンバランス用オイル)

 

4.ニオイ消し デオドラント・スプレー

(外出時の気になるニオイ消し)

 

 

【デリケートゾーン ケアの行程】

 

①ウォッシュエッセンスオイルで洗う

②ブライトニングセラムで保湿&美白する

③センシュアル・マッサージオイルでマッサージする

④体を拭く、風呂場にてエクササイズする

(*4つの流れで、フランス式デリケートケアをお伝えしています)

 

 

デリケートゾーン ケアをはじめて7日目(生理初日)

 

生理がきたー。

デオドラント・スプレーを使うきっかけがようやくきた。

 

とりあえずトイレのあとにナプキンにシュッと一吹き。

 

一日目の経血の臭いどころかトイレがかぐわしい空間に変わり、どんより気分から一気にエネルギッシュモードに転換された。香りの効能恐るべし。

 

 

バスタイムは、生理になるとシャワーのみになり、淡々と作業的になりがち。

 

ウォッシュエッセンスオイルで洗ったあと、センシュアル・マッサージオイルも使用してみた。

 

センシュアル・マッサージオイルの香りのおかげで経血のにおいが気にならないため、膣も平気で触れた。

 

私の場合さわることへの抵抗は少なかったが、経血のにおいによって気持ちの変化があるようだ。

 

生理中の膣を初めて触ってわかったのだが、生理中はとくに膣も変化しているらしい。あれ?というでっぱりがあった。

 

さわってみてよかった。

 

触れることは自分を知ることだ。

 

 

 


サンプルテストで使っていただいたお客様からの感想Part.5でした。

つづきはまたご紹介させていただきます!

 

デリケートゾーンケアの洗浄・黒ずみ・ニオイ・マッサージの製品は5月発売予定で最終のテストを行っています。

 

フランス式のデリケートケアを広めていきたい。日本は世界で一番遅れていると言われているけどこれから必要なケアアイテムとして広がっていくと思います。

 

ジョン&マリーの全成分のオーガニックレベルは95%以上をクリアしました。

デリケートコスメでは世界最高水準の純度です。

 

デリケートケアのコンセプトは

『女性性を高めて、潤うカラダを』

『ホルモンバランスを整えて幸せホルモン力を高める!』

 

エナシリーズとして、5つの製品構成でリリースします。

エナとは日本の昔の言葉で子宮という意味、幸せという意味もあります。

日本中の女性がエナ力を高めて、幸せになることを願っています。

 

 

 

デリケートゾーンケア新製品 モニター様の感想はこちらからどうぞ

Part.1 モニターA様 1日目の感想

Pert.2 モニターA様 2日目の感想

Pert.3 モニターA様 3日目の感想

Pert.4 モニターA様 4日目の感想

Pert.5 モニターA様 7日目の感想

 

 

デリケートゾーンもボディも、しっかり洗いたいときは酵素玄米ジャムウソープで!

“LOVE

潤滑ゼリーならオーガニックを!

二人の愛を深めるラブローションなら、ジョン&マリー!

“LOVE

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ