ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

たまにはハデな喧嘩をして、思いきり愛しあうことも必要な時がある!

我慢しあう関係よりも、時には思い切りケンカして、すっきりしたほうがいい時もある。

 

愛を深めるために言いたいことも我慢して、言葉に出来ない関係よりも意見ぶつけってお互いの気持ちをわかり合うことも大切な時もある。

 

 

ジョンマリ社長のブログへようこそ!

言葉に詰まって、言いたいことも言えない関係になるよりも自分の感情に素直になって意見をぶつけてみるは大切なこと。

 

当然、言いすぎて喧嘩になる場合もあるけど、喧嘩は愛を深めるためのスパイスのようなものだと思えば、いい味もでる。

 

そして、

ケンカしたときの仲直りのルールだけを決めておけば、お互いをより深く知ることになる。

ケンカした朝は必ず、「男からゴメンという」「女性の方からキスをするとか」色々なルールを決めるのも楽しいもの。

 

 

一番悲しいのは喧嘩もできない関係になってしまうこと。

孤独とは無視をされることだと思う。

これが一番悲しい。

 

だから、生きているうちは思い切り喧嘩して、仲直りして、また喧嘩して愛しあう。

この繰り返しを経験して人は愛を深めていく。

 

お互いの頭の中のモヤモヤを吹き飛ばして、スッキリしてまた明日から愛しあってみるのも悪くない。

ケンカすることを恐れずに、言いたいことを言ってみる。

 

言葉に詰まってしまうようじゃ恋は終わり。

 

そうなる前に、思いを伝えてみる。

もっと感じたいの~~~!

 

 

セクシャルな悩みには、

セックスレスの悩み

性交痛の悩み

セックスが気持ちよくない悩み

セックスの時に濡れない悩み

感じない悩み

イケない悩みがある

 

 

デリケートゾーンなら、

デリケートゾーンのニオイや黒ずみなどの悩みがあって、セックスをしてもリラックスができない悩みもある。

 

 

男と女の悩みとしては

浮気や不倫

かわってくれない

自由にできない

反論と意見ばかり

話を聞いてくれない

などがあると思う。

 

また、

子育ての悩みもある。

「少しは手伝ってよ~!」

 

 

でも、二人が健康であるならケンカの原因や悩みの原因が何か?を知ると意外と簡単に解決することもある。

「こんなことで喧嘩してたの?私たちは!」

 

悩みなんて意外と簡単に解決できる時もある。

 

でも、

本当は一番の悩みは喧嘩する相手もいないこと。相手がいないことが最大の悩み。

ケンカする相手がいるのなら、それは本当の悩みでないから、安心していい。

 

嫉妬も失恋も、相手がいてくれたから悩むことができた。そう思えれば少しは気持ちが楽になれる。

 

逢いたくても会えない悩みも、相手がいるからホントは贅沢な悩み!

だから、本当はあなたは本当は幸せなのに!

 

会えないと悩んでしまう!

心とはおかしなもの。

 

 

相手がいない人も考え方を少しだけ変えてみて、男は選び放題だと思えば人生はかなり楽しい!

失恋したときは、落ち込むものですが、「これですべての男が私の恋の相手だと思えば」世の中が違って見えるから、考え方ひとつで人生は面白くできる。

 

 

失恋しても離婚しても、大丈夫!

『これで!選び放題だ!~~\(^_^)/』と叫んでみるとスッキリとする。

 

 

言いたいことを言いあえば、

セックスは気持ちいいものに変わるから!

セックス 気持ちいい!

セックス 感じる~~!

それでいい。

 

たまにはハデな喧嘩をして、思い切り愛しあうことも男と女が深く理解するには必要な時もある。

 

素直に感じて、エクスタシーを。

 

セックスレスなんかで悩んでないで、思い切りぶつかってみること!

ワインでも買ってきて「今日は、お前を襲いたい!」

「お前が好きだ~!」

 

それでいい。

 

「セックスで濡れない」そんなことで悩まなくていい。

濡れなければ、潤滑ゼリー(ラブローション)を使かえばいいから。

 

テクニックが下手でも上手くても、時には思い切りカラダを交わして、どこが感じるのか?どこがいいのか?伝え合うこと。

 

それでいい。

 


無添加、パラベンフリーの潤滑ゼリーならジョン&マリーオーガニック。

“LOVE

綺麗なカラダになる!

ニオイと黒ずみならオーガニック・ボディケアソープを!
“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ