デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

潤うカラダ。女性のカラダはともに生きる相手、愛しあう相手を探している

ジョン&マリー社長のブログへようこそ!

 

先日、衝撃的なデータを見つけました。

42歳以上の女性の45%以上が尿漏れを経験しているそうです。

テレビでも放映されていますが、尿漏れ用のナプキンが密かに売れているそうです。

 

 

まだまだ若々しくチャーミングな40代女優・飯島直子さんが、「尿もれパッド」である「OOピュア」のCMキャラクターとして笑顔をふりまいている?

あの飯島さんが?

「尿漏れのCM?」
「え?」

驚きです。

 

このCMで日本の多くの女性は精神的にも肉体的にも助けられた人は多いと思います。なぜなら、40代~50代女性の2人に1人は日常的に尿もれを体験しているという事実!だそうです。


人知れず悩んでいた人、それによって外出に臆病になっていた人が、このCMを見て、「私だけじゃないんだ!恥ずかしがらなくてもいいのね」と安心し、外出を不安なく楽しめるようになった???

 

「でも?」

「ちょっと?」
なにかがおかしいとおもいませんか?

 

考えてみてほしいのです。

 

デリケートゾーンの一番の悩みの原因とは?

 

尿もれの一番の原因は、

「骨盤底筋の衰え」なんですね。

 

昔の人は、高齢者になって全身の筋肉が弱り、おとろえた結果として尿もれがついてきたわけですが、
今の日本女性は、まだ若々しくおとろえてはいないのに、「骨盤底筋だけ先におとろえている」という不自然な事態が進行しているそうです。

 

それは男も同じで、EDとして深刻な悩みなんです。
「パッドがあるから、いいや~♪」、男なら「バイアグラがあるから」と安心していたら、そのおとろえは、どんどん進行してしまう。

 

事実、大人の尿ケア製品(パッド・紙パンツ)の売上が、2007年から2014年までのわずか7年間で、なんと1.5倍にも急増しているそうです。
実は、尿もれ症状の増加は、40代・50代女性だけでなく、下は20代から、男女ともに全世代で増え続けているそうです。

 

 

これには、生活習慣の変化も関係していて、今の日本人が全体的に「骨盤底筋をなまけさせるようになった」からなんですね。

 

そこで、尿もれやEDの防止に最も効果的な対策は、「骨盤底筋力を鍛えること」。これは各国の泌尿器科の医師たちも証言している事実。

 

ジョン&マリーでは

『センシュアル・ビュティープロジェクト』として”マッサージ×骨盤底筋×ケア”を提案することにしました。

 

センシュアル・ビュティーケアとして、女性の美膣と潤うカラダのために、デリケートケアコスメを開発し、いつまでも女性性をアップして、女としての「オーガニック・セクシーライフ」を楽しんでほしい。
‟女の秘密”である、大人の女性としての「密かなたしなみ」をあなただけに届けたい。

 

本来、
”潤うカラダ”があれば、潤滑ゼリー(ラブローション)はいらないのです。潤滑ゼリーの会社が言うのもおかしな話ですが、女性性を高めて、女としていつまでも身も心も潤ってほしいと願います。

 

女性のカラダと心が潤えば、男も嬉しい。

 

また、

最近の20代30代の若い方でも、同じような更年期の症状や尿漏れなどの現象が起こっている。

 

そして、

大人になっても性関係を持たない女性が急増している。
女としてどういう形で自分のカラダを確認していくのか?これは大きな問題のようです。

20代、30代のセックス未体験女性は45%、約2人に1人

 

潤うからだと美膣ケアについて

 

女性は子宮を空き家にしてはいけない。

女性のカラダはともに生きる相手(愛しあう)を探しいると思います。

 

女としての性を生きたいというカラダの意思(本能)があります。その体の意思を無視すると、婦人科病として体のあちこちに弊害が生じてくる。

 

女性の持つ性エネルギーは偉大なもの、そのエネルギーの行き場を失ってしまうことは女性性を自ら否定すること。

いつまでも使わないで溜めておくことで体に負担が生じてしまう。

 

女性は密な触れあいなしに生きていけない、セックスもなしに生きていくということは女としての幸せを自ら否定しているようなものだと思います。

 

女性は子供を産み、次の世代に命を引き継いでいく力をもった偉大な存在、その力を使わずにいると、性エネルギーは行き場を失ってしまい、心とカラダのバランスを崩してしまう。

 

 

男は仕事も大切だけど、女性のカラダの秘密を知って、女性の性エネルギーの行き場を開放させてあげることがこれから男に必要なことだと思う。

そして、女性の性エネルギーはやがて男にも幸せをもたらすから!

 

 

女性の”潤うカラダ”つくりにジョン&マリーはこれからも真面目に取り組み、製品開発を進めてまりたいと思います。

 

潤うカラダつくりとデリケートゾーンのケア。

美膣がもたらす、女性の幸せにジョンマリは貢献したいと願っています。

 

デリケートケアコスメは5月中旬発売予定です!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ