ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

セックスレスを解決して、もう一度愛し合うために大切なこととは?

先日、50代の男性から『セックスレスなのでどうすればいいのだろう?』と相談を受けました。

結婚20年、色々あったけど残念ながら現在パートナーとはセックスレスになってしまって相手にされていない。

 

愛人を作れれいいけど、そんな度胸も甲斐性もない。

 

それが男性の悩み。

 

仕事は真面目にしてきたので、多少の蓄えはあるけど…….。

 

男性は言いませんが、奥さんを愛してるのだろうと思います。どんな経緯でセックスレスになったのかはわかりませんが、奥さんは拒否しているのは事実。

 

お話をお伺いしていると、「依然のように愛し合いたい」と願っているように感じました。

 

沢山の離婚予備軍の女性達の話を聞くと、ほとんどの女性が同じような事をいいます。

「私を自由にさせてくれない」

「いろいろと詮索する」

「上から目線で言われる」

「すぐにジャッジする」

「夫のために生きてきた」などなど。

 

夫婦の問題解決の専門家ではありませんが、経験から言うと、女性の身体を開くのは心を開くしかない。

いったん閉じてしまった女性の心を開かせるのは、宝くじを当てるよりも難しいということ。

 

女性は本来とても優しいので、セックスレスになる前に何度もチャンスはあったはずなのに、男はそのことに気がつかない。

そして、一度完全に閉じてしまった女性の心はもう開かないといことを男は知った方がいい。

 

 

それでも、もう一度心を開いてもらう努力をしたいのなら、それは尽くすしかない。

 

『尽くして、尽くして、尽くぬく』

毎日、お姫様のように女王様のように、世界で一番素敵な女性として大切にするしかない。

それでも、時間はかかる。男が自由を奪った時間の100倍はかかる。

 

ハリウッド映画のように、ハイジャックされた飛行機を犯人と格闘して、妻を助けるとか。燃えあがる高層ビルの中から妻を助け出す。そんな映画のようなことが起きない限り、無理なのが女心だと思います。

 

そんな映画のようなことがおきない僕らのような平凡な男は、尽くすしかない。

 

離れてしまった心を取り戻すには、それしかない。

男が変わるしかない。

 

それが嫌なら、他の女性と楽しく過ごすか、離婚してまた恋をするしかない。

 

 

セックスレスを解決するには、変わるしかない。1%の可能性が残っているのなら、そうするしかないが、可能性もない関係なら、あきらめた方がいい。お互いが傷つくだけだ。

 

 

セックスレス解決の大切なことは3つあると思う。

1人間関係を学ぶこと。

2女性の心とカラダを仕組みを理解すること。

3セックスのテクニックを学ぶこと。

 

これに尽きると思う。

気持ちよくないから、あなたとはしたくないのだ。

 

 

心が開かなければ、女性の身体は受け入れないようにできている。

無理にSEXしても、それはむなしいだけ。

 

オスとしての本能を目覚めさせ、強みも弱みをさらけ出して、男のプライドもすべて捨てて愛すること。

これしかない。

 

たった一度の人生だから、愛が残っているのなら、不完全なまま終わらせないで、行動するしかない。

 

貴男は何のために生まれてきたのか?」

それを考えてみる。

 

「妻とケンカするために生まれてのか」

「悪口を言うために生まれてきたのか」

決してそうでないはず、男は女性を幸せにするために生まれてきたのだから。

 

 

セックスレスについて今日は書いてみた。

問題の解決にはならないけれど、男女の関係、夫婦の関係はこの世で一番エキサイティングで難しいと思うけど、その先にあるものはやっぱり!

 

「僕らは愛を学ぶためにこの世に生まれてきた」これだけを忘れなければ、何が起こっても人を許せるしまたやり直せる。

 

 

セックスは究極の人間関係、女性の心を開くのは男の使命、女性を変えずに自分が変わてみることで、男と女の運命の扉は開く。

 

ぜひ、あきらめずにチャレンジしてください。

女性も貴男の変化を待ち望んでいると思います。

 

では。

 

 

美味しいキスを!あなたにしてほしいなら、キスリップ!


女はもっと感じしていい! プレイジェル!
“PlayGel”

恋を引き寄たいアナタに、世界初のオーガニック・フェロモン香水を!
“pheromone-perfume”

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ