デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

大丈夫! あなたは必ず変われるから、必ず幸せになれるから!!!!

幸せになりたい

成功したい

お金持ちになりたい

モテたい

キレイになりたい

素敵な人と出会いたい

 

人の基本的な欲求は、多分こんなものだと思う。

人生という限られた時間の中で、どれだけ自分らしく生きていけるか?

人の目を気にするよりも自分の心を満たすことに意識を向ける。

日々の小さな満足に感謝することがなによりも大切だと思う。

 

 

人は変わりたいと願いながら、変われない人がいる。

いい人を止めることができない人がいる。

プライドを捨てられないでいる人もいる。

幸せは毎日の積み重ねなのに、それをしない人もいる。

失敗することが怖くて前に進めない人もいる。

 

 

時にはバカになることも大切なこと、人生で一度くらい馬鹿になりきって生きてみる。

頭のいい人、育ちのいい人はそれがどうしても出来ない。殻を破れないで悩んでいる。

 

ジョンマリの社長の僕は、世界で一番歌が下手。かなりの音痴。それでも唄えと言われればバカになりきって大声で歌う。踊りもダンスも全くできないけど、踊ろうと言われれば踊る。たとえ笑われようが人の目なんか気にしない。

 

人から笑われたって、そんなことは気にしない。

 

「落ちこまないんですか?」と聞かれれば、「落ち込んだことはない」と強がって言うけど、本当は1年の半分くらいは落ち込んで生きている。

 

いつもHAPPYですよね!」言われれば、人の前では笑顔でいるようにしているし、人の気持ちが軽くなるように、努力をしている。俺だってたまには褒めてほしいんだ~と思うこともある!

 

時には言いたいことも言う。だから嫌われたり失敗もある。

後で落ち込んで、一人で泣いている。

 

 

人の目や他人の視線なんて気にしていたらラブローションやデリケートケアの会社なんてできない。

と言い聞かせて、自分でモチベーションを高めている。

本当は逃げ出したい時もあった、恥ずかしくて言えない時も何度もあった。

 

でも、誇りは失しなわない。

 

 

僕はセックスの専門家でもないし、恋愛の専門家でもない。

でも、一人でも多くの男女が幸せになってほしいと願う。

 

人生で大切なものは愛だと思っているから。

 

仕事も沢山失敗してきた、恋も結婚も失敗だらけ、人間関係も得意な方ではないし、お世辞にも自分が褒められるような男ではないけど、そんな自分でも大切にできるのはやっぱり自分しかいない。

 

女性関係も、実は苦手。

言葉で伝えることが不器用なので誤解をされやすい。だからこうやって文章を書くようになった。

少しだけ、文章を書くのが上手くなったように思う。

 

 

良かれと思ってしたことでも、真意とは逆になって恨みを買われたこともある。

でも、弁明も言い訳もしない。

 

だから、よく損をするねと言われる。

 

協調性なんてまるでない。

 

でも?

人生の幸せの扉を開くには、どうすればいいのか?死ぬほど考えてきた。

未だに答えはわからないが、とにかく信じた道を歩いて、進んでいくしかない。

やってみるしかない。

誰が何と言おうと、やってみるしかない。

行動するしかない。

 

 

自信とか勇気なんてそんなものはない、あるのはやってみたいという気持ちと好きだという気持ちだけ。

それさえあれば、なんでもできる。

 

 

僕らは、

真実の愛に近づくために、色々なことがおきるけど、時には泣きたいことや悲しいことなんかいっぱいある。

もう駄目だと思うことなんて、毎日のように起こる。

 

それでも、前を向いて笑顔で大きな声で笑うしかない。

 

 

だから、大丈夫!

こんなまぬけなダメなラブローションの社長の僕でも、なんとかやっていけてる。

だから、大丈夫!

あなたは必ず、変われるから!

 

そして一つ一つ、人生の扉を開けていけばいい、ゆっくりでもいい。

あなたは必ず、幸せになれるから!

そして真実の愛を必ず見つけることができるから!

 

 

今日は自分自身に向けて書いてみました。

自分のために。

さあ!がんばろう!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ