ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

いい男がホレる女性、いい男が敬遠する女性。一番大切なポイントは?

ジョンマリ社長のブログへようこそ!

男は女性が大好きです。

女性のもつ柔らかな肌や潤いを帯びた唇を触るだけで愛しさを感じます。

 

全ての男に共通するとは思いませんが、いい男が惚れる女性にはある共通するポイントがあります。

一緒にいて楽しい、疲れない、元気になってまた会いたくなる。

その人といると思わず、笑顔になる。

この女性のために頑張ってみるか!と。

そしてなぜか?その女性といると物事が良い方へと動き出す。

 

そんな女性のことを

「あげまん」といいますが。

 

「さげまん」とはその逆の女性ということになる。

 

 

では、その違いは何か?

 

あげまん女性の外見の特徴は?

①肌がキレイ

②服装が上品でおしゃれ

③言葉がキレイ

④髪がキレイ

⑤いつも笑顔

⑥靴がキレイ

⑦おでこが光っている

⑧メイクがナチュラル

⑨シンプルに生きている

 

 

あげまん女性と会話して思うことは?

①会話に表と裏がない

②駆け引きがない

③素直で天真爛漫

④同性から人気がある

⑤勉強熱心

⑥明るい

⑦好きなことに対してはチャレンジ精神がある

⑧時には、男性のためにハッキリと意見を言う。

⑨好きな人の成功のためなら、一時の感情に流されない。

 

そして最後に

すべてのあげまん女性に共通しているポイントは?

唇の口角が年齢に関係なく上がっている!ということ。

 

いい男がホレる女性を一目で見つけるなら、唇の口角が上に向いているか?下に向いているか?で決まるといってもいい。

 

いい男は、笑顔の素敵な女性に魅力を感じているということ。

 

目や服装や表情はごまかせても、唇の口角だけはごまかせない。その女性の考え方や生きてきた背景が唇の口角にでてくる。

最初は無理をして口角を上げていても、気を緩めた時にはいつもの唇の形にもどっている。

 

悪口を言っている人、美人でも不機嫌な人、心配性や不平不満ばかりの人、ウソつきや上から目線の人も皆口角が下がってしまう!

 

男でも女でも、パートナーを選ぶときに迷ったら、唇の口角を観察して選ぶといい。

 

悪口を言う時、怒るときは口角が上がっている状態ではしゃべれないんです。

感謝や笑顔や優しい時に唇の口角は上に向くようになっているんですね!

 

貴女が素敵な男性と出会いたいなら、日ごろから唇の口角を上げるようにしておくこと、女性の恋の運気をアップする一番のコツは口角だということです。

 

といこうことで、いい男は女性の唇の口角をみている。

 

 

少しは参考になったでしょうか?

あげまん女性になって、素敵な恋をして人生を楽しんでいただければと思います。

「貴男と出会う前までは口角が上にあがっていたのに、貴男と出会って下がってしまったわ!」なんて言われないように男も大切な女性の口角が下がらないように、日々努力はしたいものですね。

 

 

では、今日はこのへんで!


 

ジョン&マリーのオーガニック・センシュアルコスメは!

潤滑ゼリー(ラブローション)なら無添加のオーガニックを!

恋を引き寄せるなら、オーガニック・フェロモン香水で恋を楽しんでください。

美味しいキスなら、キスリップを!

今夜は感じたいなら、ジョンマリのプレイジェル ホット&クールを!

“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ