ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

毎日1分の美膣ケアを続けて、女性性アップ&潤うカラダに!

ジョン&マリーはSENSUAL  BEAUTY  CAREという考え方を提案しています。

‟センシュアル ビューティ ケア”

 

4年ほど前、元妻にフラれて傷心旅行のために1年間世界を回り、その旅の中でジョンマリのアイディアがひらめき日本に帰国しました。

当初『センシュアル・ビューティ』この考え方を女性の方々に話してもほとんどの方が???状態でした。センシュアルって何?

 

ほとんど、だれも知らいない言葉でした。

 

今では雑誌などでも取り上げられているので、知っている方は多いと思いますが!

 

SENSUAL  BEAUTY

女性を称える。

今存在する言葉の中で一番の誉め言葉だと思います。

 

可愛いだけでもない

素敵だけでもない

綺麗だけでもない

セクシーだけでもない

知的だけでもない

 

これらすべてが備わった女性、「可愛くて、素敵でおしゃれ。セクシーで気品があって知的な女性。自分を大切にすること、幸せであることに心から楽しんでいる人」

 

え?

こんな女性がいるの?

 

なんて声が聞こえそうですが、女性の生まれもった本質とはこんな感じだと思います。

でも、生きていくうえで色々なことが沢山あって、自分を守るためにフタをしてしまった?

そうしないと生きていけなかった。

 

 

それは言い過ぎ!ですよ。

いえいえ、そうは思いません。

 

逆だと思います。

 

心から女性が解放されれば、女性は皆センシュアル・ビューティーだと思います。

でも、心から自分を開放する方法も忘れてしまった?どうすればいいの?

それが今の時代のような気がしています。

(ジョン&マリーのエナ シリーズ)

 

その秘密がENA(エナ)にある。

ENAとは日本の昔の言葉で「子宮」という意味です。

子宮、その入り口である膣。

 

「子宮と膣」が女性にとっても男にとってもこの世で一番大切な場所だと言うことです。

生命を宿す源であり、愛し合うための場所、愛する二人が結ばれる場所でもある、そして男と女の性エネルギーが循環する場所でもあります。

 

この度のデリケートケア商品を開発するにあたって、たくさんの女性の方に協力をして頂きました。

中には商品が合わなくてピリッと痛みを感じる方もいましたが、ほとんどの女性がケアを始めて3日くらいでビックリするような変化がありました。

 

例えば、

「ある50代の方はSEXが苦痛だったのが、すごく良くなった」とか

「これまで痒みがあったのが全く無くなった」とか。

「ある40代の方は恥ずかしくて言えませんが、潤うようになりましたラブローションは要らなくなりました」とか。

「ある20代の方はニオイとかゆみが気になって、いたのですが解消しました」とか

「ある30代の方は自信がモテました、涙が出てきました」とか

「ある40代に方は女としてこれから生きていきます」とか。。。

 

また会社経営をされているある女性は、「これまで男性のようにふるまって仕事をしてきたけど、私は女だったの、これから大人の女性として会社を経営していきます」と言われた方もいました。

 

またあるダンスの先生は「男のように厳しく生徒に教えていたけど、間違っていたわ。女性性をもっと出して、潤うダンスを目指さしていきます」

生徒さんも実は、「そんな先生を望んていたんです」と後で言われてそうです。

 

 

潤滑ゼリー(ラブローション)から始まったジョンマリですが、目指すところは「男女の愛」

そして自分を大切にすること。

愛を知るためにこの世に生まれてきた。

それを伝えること。

 

日本ではデリケートケアはまだ始まったばかりですが、

「毎日1分の美膣ケアで、女性性アップして潤うカラダに」なれば愛も幸せも手に入る。

 

 

最後に、

男である僕が「美膣とか子宮」とか言うと、変な男だと思われるかもしれませんが、そんな小さなことで悩んでも仕方ないことです。

 

言いたい奴は言えばいい!

 

でもね、

女性が心から潤えば性交痛で悩んでいる女性も減ります。セックスで感じることができれば男女の関係も上手くいきます。

また、デリケートケアをすれば、年齢を重ねた時に婦人病などで悩む心配も減ります。

 

50歳、60歳になってもセンシュアルな女として、人生を楽しんで愛し合ってもらいたい。

 

そして、「永遠に愛される女性になって本当の愛を感じてほしい」

それがジョン&マリーの心からの願いなんです。

 

 

ジョン&マリーのデリケートケア「ENA」は5月発売予定です。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ