ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

人は愛されているから悩んだり、迷う。あなたは一人じゃない!

どんなに強がっていても、人は自信がないから迷ってしまう。

 

昨日、5月下旬にリリースするデリケートケア商品の先行販売をJR博多駅で行いました。予想よりもすごい反応だったので、やっぱり 日本の女性が求めていたものなんだと感じました。

 

また、お客様から

「私達ジョンマリのファンなんです!」

「社長さんですか?」

「一緒に写真とってもらっていいですか?」

と言われ、最高に嬉しい。(少し照れますが。。。)

そして感謝です。

 

 

その後、20代の30代の女性達から相談を受けました。

人生と恋愛と美と、過去と未来のことについて」

 

ジョンマリの社長の僕はカウンセラーでも占い師でも霊能者でもないので、明確な答えは出せませんが、ただ少しだけ長く生きてきた大人の男として、自分の体験を通してお話をさせていただきました。

 

人生には、必ず変わらなければならない時が訪れます。

お空の神さんから『あなたの進むべき道はこっちだよ』と言われているのだけど、それが解らないから迷ってします。「え~~どうしたらいいの?」と。

 

相談を受けた3人の女性達もちょうどそんな時期にきているように感じました。

 

年齢を重ねると、あの時のあの決断は、あの時のあの出会いは、このためだったのね!と納得できるのですが、若い時はやっぱりわからない。

 

だから迷ってしまう。

この人でいいの?

この方向でいいの?

別れた方がいいの?

この仕事でいいの?

今の生き方でいいの?

そんなことを思う時期がだれにでもあります。

 

だから、占いやスピリチュアル、霊能者に答えを求めようとする。

 

信頼できる人なら参考にするのはいいけど、すべてを依存してはいけない。

なぜなら、その人も成長途中の人だから、完璧な答えなんか誰にも出せないから。

 

 

もし、僕が言えるとすれば、

「迷ってもいいじゃない!」

「悩んだらイケナイの?」

「道をはずしてちゃいけないの?」

「自信がないけど、それのどこが悪いの!」

「自信がないってことがそんなに重要なこと!」

「落ち込んで何が悪い」

「勇気がなくて怖くて臆病だけど、それがいけませんか」

 

 

人は迷いながら、悩みながら泣きながら、成長するんです。

答えが出ない時だって、誰にでもある。

悲しくて、どうしようもない時もある。

 

 

決められた道を歩くのが幸せなの?

それとも知らない世界に飛び込んで自分を試したい、もっと成長したい、経験したいその気持ちはダメなの?

それで上手くいかない時もあるけど、それは失敗なの?

それって、不幸ですか?

 

ジョンマリの社長の僕は離婚もお金持ちも貧乏も経験しました、そして今度は日本初のオーガニック・ラブローションです。

 

潤滑ゼリーの開発メーカーになる?なんて思いもよらなかった。

そして、今度はデリケートゾーンケア(美膣ですよ)

 

それも、50歳をぎた男が離婚して、失恋して女性を幸せにしたいから、ジョンマリを作った。

でも、そんな商品を一体誰が買う!

 

自信なんて、あるはずがない!

 

もう最初は怖かったし、世間からなんていわれるのか?

女性の気持ちもわからない、化粧品業界の経験もない。

それも、世界一厳しいオーガニック基準で商品開発ですよ。

もうバカですよね!

 

でもね!

 

人生は必ず、変わらなければならない時があるんです。

年齢も経験も関係ない。

変わる時がくる。

 

それが人生なんです。

それが愛なんです。

 

人は愛されたいと願っています、でもね本当はみんな愛されているんです。

愛されているから悩んだり、迷うんです。あなたは一人じゃないないんです。

 

愛されているから、上手くいかない時があるんです。

その道は違うよって、教えてくれているんです。

それほど愛は大きいんです。

 

この世には男と女しかしません。

愛を学ぶために、人と人はある日偶然?必然?出会う。

そしていろんなことを経験し成長し、本当の愛を知る。

 

 

僕はそう思って生きています。

 

ジョンマリの社長の僕は最高に幸せです、世界で一番幸せな男だと思います。

なぜなら、上手くいかなかったけど人生を賭けて燃えるような恋も愛も経験した、やりたいことも勇気をだしてチャレンジしています。未来に実現したい夢もある、女性にもかなりモテます。(笑)

 

一番苦手な女性のことも少し、理解できるようになった、セックスのテクニックも少しは上手くなった。(と思う)

 

毎日、喜んだり落ち込んだり、笑ったり泣いたりの日々ですが、本当の喜びは多くの新しい仲間(男女)と出会えたこと。それが何よりも嬉しい。

 

人生は本当の自分と出会う旅のようなものだと思います。まだまだ知らない自分が眠っているそれを発見していくのも楽しみの一つです。

 

今日は少し熱く語ってしまったけど、それでいい。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ