ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

愛も幸せも天職も引き寄せる、この世で一番大切な才能とは?

ジョンマリ社長のブログへようこそ!

 

人には色々な才能があります。

歌が上手い人、絵が上手な人、料理が得意な人、人を笑わすのが得意な人。

口ベタなことも才能だと思うし、大人しい性格も才能だと思います。

セックスが上手いのも才能だと思う。

産まれた時に、人はこの世で幸せに生きていくために必要な才能を一つ持って生まれてくる』と有名な作家が言っていました。

 

その才能がただ人それぞれ違っているだけ。

その才能を見つけて、磨いていく。

3歳で才能が見つかる天才もいれば、僕のように50歳を過ぎて「ラブコスメ」という才能と出会う人もいる。

 

いつ才能と出会うのか、開花するのか?

それは本人次第!

 

出会っていても、自分を信じれないから辞めてしまう人もいる。

 

 

一番大切なことは、

世界中の誰もが産まれながらに持っているもの!

愛も幸せなセックスも引き寄せる、この世で一番大切な才能とは?

 

それは

「人を愛する才能」

これがこの世で一番大切な才能だと思います。

 

人を愛する才能、一番身近な人それは自分自信。

どんなに歌が上手くても、大金持ちでもスポーツができても自分自身を愛する才能がないと、幸せにはなれない。

自分を愛して、目の前の人を愛する。

 

 

人は生まれてきた時はみんな自分を愛している。でもそれから色々なことがあって、自分を愛せなくなってしまう。

 

だから、もう一度自分を大切にして、愛する。

 

ジョン&マリーの会社を作って2年が経ちました。

沢山の方から自分自身を大切にすることを始めてみます」とお声を頂きます。

 

離婚も自分自身を大切にしていると、相手のことが見えてくる。

もう、この人との学びは終わった。

違う道を歩こうと!

 

自分を大切にすると、天職にもめぐり合える。

目の前にある仕事に楽しいことややりがいを見つければ、自然と天職にもめぐり合える。

ジョンマリ社長の僕のように、巡り合えるようになる。(かなり遠回りでしたが(笑))

 

これまでの経験すべてが、今の仕事にいかされる。

何も無駄なことはなかったと思える。

 

だから、毎日が楽しい。

 

自分を愛すると、天職にも出会え素敵な人にも出逢える。

結局、『愛』なんだと思う!

 

ジョン&マリーは

潤滑ゼリー(ラブローション)やデリケートケア製品やオーガニック・フェロモン香水などを企画して販売していますが、どの商品も愛から生まれたものばかり。

 

「愛がなくてもセックスはできますが、愛があると最高に楽しい」それが答えだと思う。

 

そして、

悩み事の多くは、他の誰かと手を取り合って、幸せになる方向を向けていないサインだと思う。

今、もし何か辛いことがあるとしたら、誰かと仲たがいをしたままかもしれない。

 

ちょっと振り返ってみてみてはどうでしょうか?

どうしたら、仲良くできるのか?

それも人生をより良く生きるための学びのようなものですね。

 

今日は、私を最高に幸せにするこの世で一番大切な才能とは?を書いてみました。

自分自身の過去を振り返ってみて、自分を大切にして愛すること。に気づきました。

 

もし?

セックスの上級テクニックがあるとしたら、それは愛のある人とセックスをすること!

そんな男となら、究極のセックス(性エネルギーの交換)が味わえると思います。

 

まだまだ未熟モノですが、

自分自身を大切にし、人を愛する才能をこれからも磨いていきたいと思います。

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ