デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

男は愛し方を知り、セックスのテクニックを学ぶこと|無添加ラブローション

幸せなパートナーシップのコツは!

 

男は「愛し方を学び、女性が満足するセックスのテクニックを磨くこと」

 

日本初のオーガニック・ラブローションの専門ブランド「ジョン&マリー社長のブログへ」ようこそ!

 

 

今日は30代40代の二人の女性から、いい話を聞いたので男性の方にお伝えしたいと思います。

「俺はモテるから、必要ない」という方もいますが、そういわずに聞いてください!

きっと、ためになると思います。

 

 

|若い女性が、75歳86歳の男性とセックスをしたいと思う。その理由とは?

 

36歳の女性が、恋焦がれる75歳の男とは?

 

42歳の女性が、抱かれたいと告白した86歳の男とは?

 

 

40歳は離れている男と女、今日はこの2人のモテる男の秘密についてお伝えしたいと思います。

 

フランスやイタリアなら70歳の男と30歳の女性の恋はよくある話、でも日本ではめったにない。今日はめったにない愛の秘密を聞いたので伝えたい。

 

 

若い女性にモテてセックスをするため!そんな下世話な話ではありません。本物の男としての生き方として伝えたいと思います。

 

 

2人の女性から聞いたのは、

①まず外見は全く関係ないということ!

②ハゲていようが、勃起力がなくてもそんなものは関係ない!

③お金? 全然関係ない!

④では、老人が趣味なのか?そうではない!

 

え?

では一体何が、彼女たちの心を動かしたのか?

 

二人は、かなりイイ女の部類に属する女性。街を歩いていても男が振り返るくらいのイイ女です。

 

ジョンマリ社長の僕は50代なので、70歳を超えた男の気持ちと体力は解らないけど、実際に愛し合った30代40代の女性から聞いたままの真実をお伝えしたいと思います。

 

 

その秘密とは?

 

結論から言うと「人生に遊びのある男には、年齢に関係なく女性を引き寄せる色気(フェロモン)がでている」ということです。

 

少し詳しく言うなら、

仕事以外に自分の世界を持っている男。

人生の楽しみ方を知っている男。

生きることを純粋に楽しみ仕事もプライベートも、子供のように夢中になれるものを持っている男。

 

男としての自信と生きるエネルギーを自家発電している男。

 

人生を楽しんでいる男!

 

それはどんなことでもいい、スポーツでも音楽でも趣味の世界でも。

頭で考えて行動するのではなく、子供のように自然体で動いて、夢中になれる。

心から楽しんでいる男。

 

そんな男は魅力的で、思い切り優しい。

 

「悔しいけど、彼らが楽しんでいる世界には入り込めないけど、見ていて応援したくなるの!」と二人の女性はいっていました。

 

そんな男は当然、仕事も楽しんでいます。

そして幸せ(成功)の法則も知っているから話しても楽しい。

疲れないし一緒にいても、ワクワクして成長できるそうです。

 

 

そして、85歳と付き合っている42歳の女性がいった言葉がいい。

起たなくて(勃起)も関係ないの、挿入しなくてもいいの!

身体が触れているだけで、性エネルギーの交換が出来るからスゴク気持ちいいの!

 

 

実は

二人は僕も良く知っている女性、相手の二人の男性も何度かあったこともあります。一緒に食事をして楽しい会話もしたことがあるので、彼女の言うことは真実だと思います。

 

 

「人生という冒険」を楽しんでいる男達。

 

 

ジョンマリの社長も結構いい線いっているよ!

と別れ際に言われてましたが、彼ら二人の男に共通しているのは不安や恐怖心よりも人生を楽しむことに夢中になっているから、そんなものが入りこむ隙間がない。そんな感じがしました。

 

不安や心配事が心に入り込む前に、人生を楽しむことを優先している。

そこに男の色気と魅力がでてくる。

そして、女が惚れる!

 

 

男にとって最高の色気とは?

年齢に関係なく自分の世界を、遊んでいる男。

 

そんな、男のセックスは優しい。

そんな、男は女性を枠に閉じ込めない。

 

女性が喜ぶ気持ちいいセックスを知っている。

愛し方も、セックスのテクニックも知っている。

女性をジャッジしてはいけないことを知っている!

 

 

|女は自分を伸ばしてくれる男に惚れる!

モテない男は上に成長しようとする女性のエネルギーを止めようとする。自分より上にいってほしくない。女性が自分より成長しようとすると邪魔をする。

 

女性が何か始めようとすると「お前には無理だよ!」という。

 

そんな男のセックスは幼稚。

キスも愛撫も、5分で終わり。挿入して射精して終わり。

男が射精したら、ラブタイムは終了!

30分で終わるコンビニセックスです。

 

 

モテる男は、

成長したいと頑張っている女性を助けてくれる。女性の成長したい気持ちを理解して、伸ばしてくれる。もっと上に高めたい女性を応援し、押しあげてくれる。

 

女性が何か始めようとしたら「君なら大丈夫!」といってくれる。

 

そんなモテる男のセックスは、女性のためのセックス。

キスだけでも15分、愛撫も最低30分~1時間はしてくれる。

 

射精が目的のセックスではない!

 

先ほどの75才、86歳の男たちのように、女性をお姫様のように大切に扱ってくれる。

 

女性は大空をはばたく鳥のようなもの!

鳥かごのなかに閉じこめると、女性は死んでしまう!ことを知っている。

広い世界に出してあげれば、世界中をイキイキと飛び回る。

 

それを応援してやるのが優しい男の愛し方だと知っている。

 

 

結婚していたら、なおさら応援すべきです。奥さんが楽しむこと、頑張ろうとしていることを止めてはダメ。そんなことをするから離婚されてしまう。

 

妻から愛想をつかされる。

 

所詮、男は女性には勝てないのだから、好かれるように努力をしたほうがいいのです。

 

男は女性から充電してもらわないと、元気が出ないのだから!

女性に好かれるには鳥かごに入れないこと、成長の邪魔をしないこと!

 

女性を伸ばして世界を広げてあげる、女性は成長するのが大好きだから、それを手伝ってくれる男が好き。そんな男なら抱かれたいと思うのです。

 

女性はそのうち男を追い抜いてしまう、その時に男はどうすればいいのか?

「先にいってて! すぐに追いつくから」って言える男は、いつまでも愛される。

 

 

オードリー・ヘップバーンもココ・シャネルも男に育てられ、追い抜いて先にいってしまった女性達。

 

世の中には2種類の女性しかいない。

男の窮屈なカゴの中で我慢をするか、外に飛び出してはばたくか!

 

モテる男なら外に飛び出していく女性の邪魔をしないこと、そんな男なら女性はいつまでも離れない。男の役目は女性の自由へのエネルギーを開放して、好きなことをさせてあげることです。

 

女性は自分を抑えつけているエネルギーを開放したいと思っている、殻を破って成長したいと願っている。我慢をやめて自由になると、すごいパワーを発揮するのが女性の本質です。

 

 

女性から嫌われる男と惚れられる男の違いはこれだけです。

 

 

世界の半分は女性、たった一度の人生を女性から嫌われるよりも、86歳の男のようにいつまでも好かれた方が楽しい。

 

下手な男のセックスは自分本位、モテる男のセックスは女性を開放させてあげるセックスです。そんな男から優しくされたら女性は離れられない。

 

閉じ込めようとすると女は逃げていく、心は離れていく。

 

貴男は女性を解放させたいのか?

 

それとも閉じ込めようとしてるのか?

男は無意識に女性を殻の中に閉じ込めようとします。

支配しようとします。

 

これは男の本能ですが、男の支配欲から女性を開放してあげること、日常生活でもセックスでも女性を自由にするようにしてあげることです。

 

大切な人を鳥かごから解放してあげてください。そんなセックスをして頂きたいのです。

 

 

この世で大切な事は「女性の愛し方を知り、セックスのテクニックを学ぶこと」なのです。

 

愛の本質とは「大切な人を決して傷つけないこと」

テクニックの一番のポイントは「女性のココロとカラダの緊張を解いてあげること」

 

これが男と女のスタートラインなのです。

 

人間とはわがままな生き物です。どうしても相手の事よりも自分のことが優先になってしまいます。セックスという欲望と自我がむき出しになる行為において、この傾向は顕著にでます。

 

僕もそうですが、今でこそ正しい楽しいセックスの在り方を学び、実践できるようになりましたが、ジョン&マリーの理念である「オーガニックセクシーライフ」を作るまでは、数々の失敗を繰り返してきました。離婚も悲しい別れも経験しました。

 

セックスの経験もあまりない。テクニックなんて知らない。女性の気持ちも体のことも関心がなかった私が今こうやって、皆様にお伝えしています。

 

 

男性も女性も性の悩みは深刻です。

深刻であるほど、誰にも言えない相談できない。

 

 

女性なら

★性交痛の悩みもあります。

★濡れない悩みもあります。

★ニオイ・黒ずみの悩みもあります。

★バストの小さい悩みもあります。

★ヒップや足のむくみの悩みもあります

★尿漏れの悩みもあります。

 

 

男性なら

EDと早漏の悩みは深刻です。

ペニスのサイズの悩みもあります。

包茎の悩みもあります。

 

セックスの悩みを解決したい。セックスで悩まないでほしい。

そんな方たちの心を少しでも軽くしたい、そんな方たちのために良質な製品を届けたい。

それがジョン&マリーオーガニックなのです。

 

 

女性は愛されるために生まれてきました。

女性のカラダは、男性を虜にするほど魅力的です。

胸の膨らみや腰のくびれをみると、男はドキドキしてきます。

女性は愛されると、輝きを増してさらに美しくなります。

 

男はそんな女性の愛し方を学ぶこと、セックスのテクニックを学び磨くことが何よりも大切な事なのです。

 

私は数少ない経験しかありませんが、そのことをジョン&マリーを通してお伝えしたい。

 

セックスは痛いものじゃない、苦痛な事ではない。

セックスは、この世で一番素晴らしい行為だということを、皆様にお伝えしたい。

 


 

*デリケートゾーンのニオイ・黒ずみの悩みなら、ジョン&マリーのエナシリーズをおススメします。

女性性をアップするエナシリーズで、潤うからだに!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ