ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

女性達が74歳と85歳の男に抱かれたい思う、その男の秘密とは??

皆さ~ん!元気ですか~!

 

今日は30代40代の女性達から、とてもいい話を聞いたのでモテない男たちに伝えたい!

俺はモテるから、必要ないという男もいるけど、そういわずに聞いて欲しい!

きっとためになると思う。

 

 

女性が70歳80歳の男とセックスをしたいと思うその秘密とは?

 

事例1
36歳の女性が、恋焦がれる74歳の男とは?

事例2
42歳の女性が、抱かれたいと告白した85歳の男とは?

 

 

30歳以上は離れている男と女の今日はこの2組の男の秘密について伝えたいと思う!

フランスやイタリアなら70歳の男と30歳の女性の恋はよくある話、でも日本ではめったにない。

今日はそんなめったにない日本でも一瞬で恋に堕ちてしまう秘密がある。

それを聞いたので、世の男たちに伝えたい。

 

 

ようこそ!ジョンマリ社長のブログへ

今日はなるほどそうか!と思うような話だと思う。

言っておくけど、若い女性にモテてセックスをするためのそんな下世話な話ではない、男としての生き方として伝えたい。

 

 

2人の女性達から聞いたのは、

まず外見は全く関係ないということ!

ハゲていようが、勃起力がなくてもそんなものは関係ない!

セックスのテクニックもそれほど重要ではない!

お金?そんなものもあまり関係ない!

では、老人が趣味なのか?それでもない!

 

え?

では一体何が?

女性達の心を動かしたのか?

 

そんなスゴイ秘密があるのか?

 

 

ジョンマリ社長の僕はまだ50代なので、70歳を超えた男の気持ちと体力は解らないので答えられないが実際に愛し合った30代40代の二人の女性から聞いたものなので、真実である。

 

 

その秘密とは?

結論から言うと、

「人生に遊びのある男には年齢に関係なく色気がある」ということだ。

 

もう少し詳しく言うなら、仕事以外に自分の世界を持っている男は魅力がある。人生の楽しみ方を知っている男、生きることを純粋に楽しみ仕事もプライベートも子供のように夢中になれるものを持っている男。男としての生きるエネルギーを自家発電している男。

 

人生を楽しみつくす!」=自立!

 

それはどんなことでもいい、スポーツでも音楽でも。

頭で考えて行動するのではなく、自然体で体が動く。

心から魂からその時間と空間を楽しんでいる男。

 

「悔しいけど、その男が楽しんでいる空間には入り込めないけど、見ていて応援したくなる」と二人の女性達はいっていた。

 

 

そんな男は当然仕事も楽しんでいる。そして何より幸せ(成功)の法則も知っているから話していても楽しいし、疲れないし一緒にいても成長できるそうだ。

(*そういえば、テレビでホリエモン(堀江貴文)も同じことを言っていた)

 

 

そして、85歳と付き合っている42歳の女性がいった言葉がスゴイ。

起たなくて(勃起)も関係ないの身体が触れているだけで性エネルギーの交換が出来るからスゴク気持ちいい!ということだ。

実は

二人の女性は僕も良く知っている女性、相手の二人の男性達も何度かあったこともある一緒に食事をして楽しい会話もしたことがあるので、彼女たちの言うことは真実だと感じている。

 

この二組の男女に愛はあるのかというと、愛はあるが好きとか恋とかというそんな表現での愛ではないような気がする。

 

この二人の男は、休日にゴルフをして楽しむような男達ではない。

「人生という冒険」を楽しんでいるような男達だと思う。

 

 

ジョンマリの社長も結構いい線いっているよ!

と別れ際に言われてしまったが、彼ら二人の男に共通しているのは不安や恐怖心よりも人生を楽しむことに夢中になっているから、そんなものが入りこむ隙間がない。そんな感じがする。

 

不安や心配事が心に入り込む前に、人生を楽しむことを優先している。

そこに男の色気・魅力がある。

それに女が惚れる!

 

男にとって最高の色気とは?

自分の世界をもって楽しんでいる男。

 

 

今日はこんなことを思った。

年齢に関係なく男たちに自分の世界をもって、女性にモテていつまでも人生を楽しんでもらいたい。

そんな男達なら女性をいつまでも幸せに出来る!

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ