デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

疲れた時は、素直に甘えればいい。元気になったらまた愛しあえばいい

モテるとは何か?

 

俺はモテると言う男がいるが、100人の女性からモテても、本当に好きなたった一人の女性からそっぽを向かれているのなら、それはモテているとは言わない。

 

その反対で、

100人の女性から相手にされなくても、本当に好きなたった一人の女性から愛されているのならそれが本当にモテる男ではないかと思う。

 

幸せな男は後者のほうである。

 

うわべだけの男ほどモテた女性の数を自慢したがるが、好きな女性から愛されいてる男はそんなことには全く関心がない。

 

貴女の彼氏はどっちの男なのか?

 

確かに100人の女性からモテる男は魅力はある、話もうまいし女性が心地よくなるツボを良く知っているが、本命の女性にモテないのはなぜか?

本命の女性から愛される男は口下手かもしれない、でも不器用だけど男としての不思議な味があるように思う。

 

どちらの人生を歩むかは人それぞれ。

 

ただ、世界一の大富豪もハリウッドスターも、たった一人の女性の心が欲しいと切望している。

それが答えだと思う。

 

大富豪も僕たちも、どんな人も疲れた時は甘えればいい。

そして、元気になったらまた愛し合えばいい。

心から甘えられる(信頼)人がいることが女性にとっても男にとっても最高の至福だと思う。

 

そこが天国だと思う!

 

 

依存しあう関係はいつか破綻するけど、人生で一度くらい依存してしまう恋を経験してもいい。そこから自立を目指して本当の愛を掴んでいく。

 

誰だって、

心の隙間を埋めたいときもある

お互いを支えあって、共に成長し合う関係もある。

自立した男女の愛もある。

 

 

どんな関係でも、疲れた時は、素直に甘えればいい。そして元気になったらまた愛しあえばいい。

難しく考えないで、素直になって「今日は少しだけ愛をくれないかな?」と言えばいい。

 

それだけで人は救われるから。

 

 

*最後に少しだけためになる笑い話を!

明治時代まで仏の教えでは、「女性は亡くなっても天国に行けない」というのが仏のお教えだったそうだ。それって男からしたら「女性のいない天国って、それ地獄じゃないの!」と思うのは俺だけだろうか!(笑)

 

 

愛し合う二人にはぜひ無添加のラブローションを!

一家に一本、愛を育むラブローションを!

詳しい内容はこちらからどうぞ👇👇

“LOVE

ボディソープなら酵素玄米ジャムウ石鹸を!
“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ