ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

デリケートゾーン・ビューティーケア講座のご案内!女のヒミツ!

Sensual Beauty Care

“美膣で潤うからだに”

センシュアル・ビューティーケア講座のご案内。

 

センシュアル・ビューティとは
また会いたいと思われる気品のある色気と知性的な魅力を持つ大人の女性、センシュアルティで一番大切なケアは自分を大切にすること。

 

今注目の女性性を開花させるデリケーゾーンケアの方法をお伝えします。

 

日本ではまだまだ、タブー視されがちなセンシュアリティーを磨くことは健康とも繋がり、女性として生涯人生を楽しみ、こころも身体もみずみずしく潤おしてくれる大事なことだと気づいてる女性は多いはず。

 

女性性を大切にすることは、アンチエイジングにも免疫力を高めることにもつながります。
フランスや欧米では、もはや当たり前のことですが、先進国の中で日本はとても遅れている「美膣ケアの方法」をお伝えしたいと思います。
全3回コース『女性の美・幸せ・健康をテーマに美膣ケアの方法をお伝えします』

 

第1回
『女性の美の秘密、ココロとカラダを潤すデリケートケアの方法』
5月18日(金)19:00~21:00
講師 高瀬 恵未さん リンパセラピスト

6500人の女性の潤うカラダをケアをしてきた美ボディケアのプロ、デリケートゾーンのケアで女性のココロとカラダが変わる楽しさと嬉しさを伝えています。

 

第2回
『女性の幸せの秘密、月経血コントロールと骨盤底筋のケアでパートナーと幸せな関係のつくり方』
6月8日(金)19:00~21:00
講師 窪田 春美さん
ピラティスイントラクター、サーファー

夫婦で糸島とハワイの海をサーフィンをしながら、ピラティスインストラクターとして心とカラダの調和を指導。妊娠のための産前・産後ケアや福祉施設でケアの教室を開催

 

第3回
『女性の健康の秘密、デリケートゾーンケアが体の中で一番大切な理由とは』
6月22日(金)19:00~21:00

講師 右藤 恵美さん  看護師セラピスト
医療現場の知識と経験に基づいた「子宮と正しい美膣ケア」の大切さを伝え、膣ケア・膣マッサージの方法や食の改善などで女性の美と幸せと健康の指導を行っています。
●会費 各講座3000円
●特典
①全3コースを受けられた方にはジョン&マリーのオーガニック・デリケートケアコスメ
エナ ウオッシュ・エッセンスオイル(4000円相当)をプレゼント。
②当日にかぎり、参加者には10%オフにてオーガニックデリケートケアコスメをお買い求めいただけます。

 

●場所 福岡市博多区住吉4-1-5 福岡GOAビル9階
スタジオピーチM (博多駅から徒歩7分、住吉神社近く)

●主催 ジョン&マリーオーガニック  センシュアル ビューティケア事務局
20名様限定

 

お申し込みは👇👇👇
info@john-mary.com まで


スタッフからメッセージ
今回、使って頂いた女性の方々が皆さんがドンドン綺麗になっていくのでご使用になられた方々からの企画なんです。

初めての企画なのでドキドキですが、デリケートケアの大切さ楽しさを皆さんにお伝えしたいと思います。
2年の開発期間でようやく完成したジョンマリのデリケートケアコスメ。デリケートゾーンの経皮吸収は皮膚の42倍、だから徹底的にオーガニックにこだわりました。
身体がどう変わるのか?本当に楽しみです。

ぜひ、ご参加くださいますようお待ちしています。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ