ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

ジョン&マリー社長が初めて語る、誰も知らない出生の秘密とは?

なんかスゴい今日のタイトルですが、実はジョン・サンデーという名前は芸名でもペンネームでもありません。

 

本名だったんです。

 

詳しいことは省きますが、産まれた時はこの名前だったんですが、いつの間にか違う名前になっていた。(笑)

 

 

ということで、

ジョンマリ社長のグログへようこそ!

 

僕には3人の兄弟がいます。

父が亡くなった時に、母が妊娠した時のことが話題になり姉と出生の秘密を聞いたことがありました。

 

母曰く!

 

母と父はお見合い結婚。

結婚式の時までお互いの顔を見たこともない。そんな時代の人。

親が結婚相手を決めて、それに逆らうことは出来ない。

今の時代ではありえない話ですが、当時は珍しくない。

 

 

そんな母と父の時代、

二人は結婚したばかりなので、姉は当然成り行きとして生まれてきた。
お見合いだったけど、「多少の恋とか愛とかいう感情は芽生えていたかなぁ」

 

男と女が一緒に暮らして、交わって子供が生まれる。

子供が産まれれば、当然愛情が芽生え家族になる。そんな感覚だと思います。

 

そして、

2歳上の兄の時は、「お父さんが強引だったから、襲われてしまったの」と笑顔で答える母。

 

そして僕は、

「あなたは、お父さんがお酒を飲んだ勢いだったわね!」とゴメンなさいと笑いだす母。

 

え?

酒の勢いですか?お母さん?

トホホ。泣きたくなるような話ですが真実のようです(笑)

 

 

 

そして、最後に弟はもっとスゴイ!

 

年の離れた弟は、当時景気の良かった父はギャンブルにはまっていて、かなりの大金をつぎ込んでいたそうです。

それをどうにか止めさせたいと考えていた母は、あることを企んだ。

「子供が産まれれば、父のギャンブル病は治る!と」

 

そして、生まれてくるはずのない弟が生まれた。

母の計画通り、生まれてすぐに父はギャンブルを止めて真面目になって、生まれてきた子供を大切にしたそうです。

 

母の計算通り。

女はスゴイと思った瞬間でした。

 

出生の秘密!

姉は愛で生まれ

兄は勢いで生まれ

僕は酒の力で生まれ

弟はギャンブルで生まれた。

(笑)

 

 

人生とは摩訶不思議ですが、これが僕の出生の秘密!

いつも上手くいかない時はこの時のことを思い出して笑うようにしています。

 

仕事をしていると、ついつい真面目になって固いことばかりで、意見がぶつかってお互いにギクシャクしてしまう。

 

少しだけ力を抜いて、笑顔で話し合えればいいけどそれができない時がある。

 

そんな時は、いつも出生の秘密を思いだす。

 

どうせ!俺は酒の勢いで生まれてきたのだから、そんなに真面目に考えてどうすんの!

そう思うと、気分もすっ~と落ち着いて楽になれる。

 

肩の力が抜けて、カラダ中の細胞が動き出す。

 

理由は何故か?解らないけど、そっちの方が上手くいくようです。(笑)

 

人生、一度きりです。

いがみ合っているより笑いあって愛し合った方がいい!

 

 

もし、嫌なことがあった日はジョンマリ社長の出生の秘密でも読んで、方の力を抜いて笑ってください。

 

酒の勢いで生まれてきた武骨な男でも、こうやってたくましく生きられている!

お酒も、女性にもめっぽう弱い、おまけにメンタルも弱い。

 

でも元気です。

 

 

人生って、嫌なことや困ったことをどれだけ楽しく笑えるゲームにするようなものだと思う。

恋も愛もいい時もあれば、悲しいくらいブーな時もある。

失恋すれば、もう立ち直れないくらい落ち込んで涙も出るけど。

それがあるから、意外とメリハリがあって楽しいのかも!

 

 

どんなときでも!

泣いて、笑ったあとは愛し合って、ジョンマリのラブローションを!

一家に一本!!

ラブローションで家庭は安泰!

 

 

潤滑ゼリーなら安心安全なオーガニックを!

“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ