ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

潤滑ゼリー(ラブローション)を使った恋人達の㊙テクニック!!!

実は、ジョンマリの人気商品で、潤滑ゼリーの商品の中で『プレイジェルHOT&COOL』という商品があります。

 

これはどちらかというと、中級者向けの潤滑ゼリーローションなんです。

 

コンセプトは

”女はもっと感じてイイ”

 

誰だって、素直にエクスタシーやオーガズムを感じて楽しんでいいと思います。

恥ずかしがらずに、愛し合っていい。

 

感じることがいけないことだと思っている人もいますが、そんなことはありません。

男も女も、素直に感じて喜んでいいんです!

 

セックスレスで、欲求不満になってケンカするよりも、愛し合って感じあって仲良くなった方がいいと思います。

 

ということで

 

今日はプレイジェルHOT&COOLを使ったセクシャルテクニックをご紹介します。

 

プレイジェルHOTは女性のエクスタシーのために作った商品です。

少量をクリトリスや膣周りに塗って、30秒ほどして軽く息を吹きかけてください。

熱く燃えて、気持ちよくなります。

そのあとは、オーラルセックスを楽しんで、美味しくなめてあげてください。

お尻や乳首などにも効果的なので、遊び感覚で楽しんでいただければと思います。

 

特にクリトリスには効果があります!

 

COOLの方は、女性よりも男性に楽しい効果があります。

男性に塗って、あげて挿入すると、イキそうでいかない。遅漏効果があるようです。

そして、ヒンヤリしたミントの爽快な感覚が、今までにないラブタイムを演出してくれると思いますよ!

これからの熱い夏の夜なんか、イイ感じになって二人でひんやりしてみるのもいいものです。

 

HOTは女性のために、COOLは男性のために。

 

そして、

HOTもCOOLジェルもどちらもボタニカル(植物のみ)で美味しく作っているので、舐めて大丈夫なんです!

 

かなり美味しいんです!

味には結構こだわって作たんです。

マンネリな関係の二人に!

久しぶりに燃えたい二人に!

セックスレスになる前に!

感じたいアナタに!

燃えたいアナタにも!

 

塗って、燃えて、なめて、美味しく愛し合う!

そんなプレイジェル!

 

もし、彼に塗ってあげてそのままフェラをしてあげたら、いままでにない感じ方をすると思います。

そんな彼の姿を見るのも、たまには楽しいものですね!

 

セックスに素直になることは決してイヤらしいことでも、恥ずべきことでもありません。今日はどんな風に二人で愛し合うのか?それも人生を楽しむためのもの!

 

プレイジェルで、たまには楽しんでいただければと思います。

ちなみに、女性が熱く感じる姿は男性にとっても嬉しいことだと素直に思います。

 

 

プレイジェルの詳しいことはこちらからどうぞ!👇👇👇

“PlayGel”

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ