ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

フェロモン香水でモテモテ、そっけない彼をギャフンと言わせたいアナタに

ジョンマリのフェロモン香水が今、「福岡の博多」の街がスゴイことになっています!!!!

 

え?

何?

教えて~~!

 

といいうことで、奇跡のような出来事が続けておきているので、今日は少しだけご紹介します。

 

 

実は、昨年11月サンプルテストでフェロモン香水を渡していたSさん38歳独身。

付き合っている彼氏はいるけど、、、、?

もう限界!これ以上待てない!

 

煮え切らない彼と今日こそは、これで最後と思ったその日に結婚を申し込まれたそうです。

あまりのことでビックリ、予想していなかったので唖然。

そして号泣。

メイクはグチャグチャで「もうお嫁にいけない」と嬉し涙!

 

 

結婚を告白されたSさんと彼とは3年ほどのお付き合い、でも中々結婚までたどり着かない。

それで、その日はジョンマリのフェロモン香水をつけて、デートに出かけたそうです。

サンプルで貰っていたけど、つけるのをず~っと忘れていたそうです。

それで、なにを思ったかどうせダメだから、フェロモン香水でもつけていざ、最後の晩餐会へと出陣!

 

といいうことで、笑顔で「結婚しま~す!!」と報告がありました。(笑)

その話を聞いたときに、僕はフェロモン香水の効果じゃないないと思うけど、フェロモン香水が幸せの役に立てたのなら嬉しいですね!

 

 

そんな話をある方にしたら、私も絶対ホシイイ~~!

女性の年齢は42歳、美人。

僕の友人の友人。

 

彼女は最近、離婚したばかり。

次の恋はしたいけど、、、、、。

それから、1か月後、なんと彼氏が!

え!

ほんとに!

離婚したばかりで!

ルンルン気分!

 

 

そんな女性達の恋の噂が広まって、彼女も恋が上手くいっていない30代の後輩の女性にこんなものあるよ!と渡したのが「ジョンマリのフェロモン香水!」

(写真ゴールドは女性用)

 

 

「そんなもので!何が変わるの!」と言いながらもシュシュっとつけては喧嘩ばかりしている彼と待ち合わせの場所へ。

そして、彼が来る前になんと2人の素敵な男性から声をかけられたそうです。

それもかなりの清潔ないい男。当然誘いは断ったけど、超HAPPY。ルンルン気分!

 

「キャー」

「ワタシってモテるんだ!」

もう彼女は大はじゃぎ、それを聞いた

他のスタッフも「欲しい~~」といことで、昨日フェロモン香水を大量にお届けいたしました。

 

 

ちょっとだけ遊び感覚で、

「恋を引き寄せる香水があったらいいよね!」

「仲直りできたらいいよね!」

「今日は愛し合いたい、それとなく合図するような香水があったらいいよね!」

 

「ん~、今日のこの香りは?。なるほど!今日は早く帰ってくるね!」

「は~~い。ルンルン!待ってます~!」

 

というこんな感じで、作ったのがオーガニック・フェロモン香水なんです。

 

 

香りには結構こだわったので、女性用も男性用も上品ないい香り。

ただ、オーガニック成分95%で作ったので、香りの持続力はありません。効果は2時間が限界。

2時間をすぎると、香りも効果も消えてなくなってしまう。

 

「世界で初めてのオーガニック・フェロモン香水」なんですが、いまいちネットでは香りやその良さが伝わらないので、思ったよりも売れていないんです。

 

でも?

そんなことがあって、口コミで売れるようになりました。
お客様がジョンマリはネット通販ですが直接お買い求めにオフィスまで来られるんです(笑)

 

フェロモン香水、一般的にはなんかいかがわしい?ような雰囲気がしますが、ジョンマリのフェロモン香水はかなり真面目に作ったんです。オーガニックで作ったフェロモン香水なんて誰も考えない!

 

なぜって?

原材料がめちゃクちゃ高いから。(笑)

 

女性を幸せしてくれてありがとう」

「とっても喜んでいますよ~」

その一言で、やっぱり作ってよかったと思いました。

 

 

まさかこんな形で広まっていくとは!

 

さあ!オーガニック・フェロモン香水で恋の冒険の旅に出よう!

新しい恋を探したい人にも!

仲直りしたい人にも!

 

そして

そっけない彼氏をギャフンと言わせたい貴女に、フェロモン香水でモテモテになって、たまにはヤキモチを焼かせてあげてください!

 


“pheromone-perfume”

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ