デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

女性は言葉で満たされ、身も心も潤い燃えて、そして本当の女になっていく

女性と会話して思うことは、女性は言葉で良い方向へも悪い方向へもどちらにも変化するということ。

もっと言えば「言葉で潤って濡れて、熱く燃えてどんどん綺麗になっていく」こともできる。

 

日本の男性は女性に甘い言葉をかけないことが美徳のように思っているけど、たぶん武士道の精神(習慣)がいまだに残っているからだと思います。時代はもう武士の時代ではないので、そろそろ日本男子も言葉で甘く女性の心を開いて満たしてあげることをしたほうがいい。

 

女性の心が満たされれば、熱く濡れて輝いてくる。

それほど言葉は大切なものだと思います。

 

心が満たされないとつい、つまらないことを言ったり、愛のない行動をしたりしますよね!

 

もしあなたが男なら、

 

●自分の言っていることに、愛があるだろうか?

●自分の言っていることが、目の前の人を傷つけけていないだろうか?

●自分の顔に今、愛があるだろうか?

●自分が出している雰囲気に、愛があるだろうか?

 

そんなことを考えて、目の前の大切な人と接してみてほしいと思います。

中々、できることではないけれど、これが「愛の道」なのではないかと思います。

 

 

「愛」って何ですか?というと、

優しくて親切なこと、一緒にいて心地いいこと」だと思います。

優しくて、親切な事って、簡単にいうと悪口や愚痴を言わないことです。

 

まずは自分を満たす。

満たされること。

愛とは満たされていることだと思うんです。

自分で出来ない時もあるから、そんな時は誰かに満たしてもらうこともいいと思う、それが恋人や夫婦や仲間だと思います。

 

ジョンマリ社長の僕は魂は永遠に続いていくと思っています。

永遠に続いて愛を学ぶんでいるんですね。

 

そして、なぜ?

デリケートゾーンのケア(美膣ケア)をするといいことが起こるのか?というと自分を大切に扱うからだとおもうんです。大切にすれば、満たされるから人生がいい方向へと歩き出すんですね。

 

それが神の愛なのではないかと思います。

 

”貴女はもっと自分を大切にしてもいいんですよ”

”自分で自分を満たしてあげてみてくださいね!”

そんなメッセージだと思います。

 

 

不安ていうのは、愛と心が離れている状態だと思うんです。満たされていれば不安はやってこない。

満たされていると、幸せだし笑顔もあふれ出す。

言葉一つで満たすことも、不安にすることもできる。

 

 

人は何度も何度も死んでは生まれ変わってきて、沢山の愛を経験して最後は大きなお空の神に近づいていくと思っていれば、不安や悩みなんてないと思っています。

僕はそう思っているんですね。

ジョンマリを通して、愛を伝えるのが僕の運命。

これが僕の幸せなんです。

 

でもそんな時でも、解らなくなって迷うこともあるからワクワクすること、気持ちが高鳴る方向へと向かいうことにしています。

 

自分の好きなことをする!

我慢をした先に幸せがあるなんて嘘だと思います。

 

もし、

貴男がモテないのなら答えは簡単、一緒にいて居心地が悪いから。居心地の悪い人は自分を許せない人だから、他人も許せない。人を許せるって人は居心地がいいから、沢山の人が集まってくるんです。だからモテるんですね。

モテる法則って、実はとても簡単なんですね。

 

 

満たされている人は相手の話を聞き、満たされいない人は自分の話ばかりする。

オッサンと呼ばれる男は、自分の話ばかりしている男のことですね。

貴方もオッサンにならないように気を付けてください。

 

 

セックスも同じことで、満たされているセックスはやっぱりお互いが気持ちいい!心がつながっている感覚があって楽しい。でも満たされていないセックスは悲しいから、悶々としないで素直になって言葉に出して言ってみることも大切。

 

相手に悪いから言えない、なんて言わないで。どうしてほしいのか?男も女性も素直になって言葉に出してみると、「え?こんなことで良かったの?」「こんな感じで満たされるの!」なんてことが意外とある。

 

 

そして最後にコンプレックスはだれにでもあるから、それを武器にしてブラッシュアップすると意外といいことがおきる。

僕のように離婚や失恋のコンプレックスを武器にジョンマリのアイディアが閃いたように、コンプレックスがアナタの武器になることもある。

そして、コンプレックスが満たされると幸せになれるから!

 

 

人生って意外と簡単だと思えるようになりました。

愛も成功も幸せもそんなに難しいものでなくて、簡単に手に入るものだと思います。

「愛のある言葉を使って、悪気地や愚痴を言わないようにする」本当はたったこれだけで、すべてが手に入るんですね。

 

ぜひ、愛のある関係を楽しんで素敵な人生を送ってください。

 

アナタの大切な人を満たして、熱く濡れて愛してあげてください。そして本当の女性の幸せと潤いのある人生をプレゼントしてあげてください。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ