ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

男の価値は【稼いでモテて優しくて、時々社会貢献!そしてセックスが上手】

さあ!今日も元気を出して恋をしよう!

愛しあって、楽しく仕事をして稼いで、女性を幸せにして、人生を最高に楽しもう!

 

最近、元気がないと思ったら新しい出会いと恋をしていないからですね!

 

なんだこんな簡単なことで元気になれるなんて、ジョンマリの社長さんは単純な男だ!

人生って真面目すぎても面白くないし、不真面目でも楽しくない。

ちょうどいいのが一番ですね!

 

真面目過ぎると、ふんずまってしまうから!

少しくらい、いい加減で生きてみては?

 

と時々思うことがあります。

 

『男は稼いで、モテて優しくて、時々社会貢献!そしてセックスが上手!』

これに尽きます。

 

こんな男なら、女性は離さない!

 

と言うことで、新しい恋を探しに街に繰り出しにいきたいと思います。

 

さて!

今日は男と女のセクシャルな関係を研究して、いつも思ことは色気。

男の色気と女の色気

色気とは何か?どうすれば色気が出るのか?

 

男は女性からどう、接してもらったらその気になるのか?

 

今日は、「好きな男性を口説き落としたいんです!どうすればいいのでしょうか?」という相談を受けたので書いてみました。


 

ようこそジョンマリ社長のブログへ!

いい男を自分に振りむかせるには?どうすればいいのか?

 

実はとても簡単なんです!

男は基本的に単純です。賢そうに見えても男は基本的に子供です。

ちょっと、可愛いしぐさでキャキャとされれば、すぐに舞い上がる。

そんなものです。

 

でも本当の男、いい男は簡単ではない。

 

もし、憧れの男性がいて、どうしてもその男性を手に入れたいと思うのなら。

 

そんな男こそ、男の生き方を大切にしてるから!

 

「男の色気」なんです。

例えば、女性から「OO部長って、男の色気がありますよね」「00さんって、男の色気を感じます!」と言えば、いい男ほどうれしい。男としての自信がさらに増していくんですね。

 

男とは、プラスのエネルギーを与えてくれる女性に興味が湧いたり、好きになったりする生き物なんです。

 

男の色気というのは仕事を頑張っている男、成功を目指している男にとっては一番の誉め言葉なんです。

言った後に「何をつまらないことを言っているんだ!」なんて言われても大丈夫!内心はハリウッドスターにでもなった気分なんです。

 

「君、今日の予定は?」

「近くに美味いイタリアンができたんだけど。。。。」なんてすぐに声がかかる!

 

 

いい男ほど実は素直でピュアだから、この一言で貴女はいい女として扱ってくれるんですね。

 

「カッコいいですね、素敵ですね」よりも「男の色気がありますよね!」と言うと

 

この女性は男を見る目を持っている!

しっかりしている女性だ!!

賢い女性なんだ!

意外と仕事もできるかも!

と男の頭の中の思考はこうなっていって、アナタをどんどんイイ女としてみるようになっていくんですね。

そして、いい男は

一度色気のある男として認められたら、今度は色気のない男に見られないように頑張るものなんです。

だからあなたの前では常に色気のある男として、振舞いたいと思うんです。

 

これで、いい男はあなたのものになっていくんです。

 

いい男って、単純なんです

可愛いけど、これがいい男なんですね。

 

色気のない男=仕事の出来ない男+ダサい男

こんな男になりたくないんですね。

 

でも、これは魔法の言葉ですから、いつでもどこでも誰にでも使うと後でしっぺ返しを食らいますから、乱用し過ぎには注意してくださいね!ホントにいい男にだけ使ってモテてくださいね。

 

いい男ほど、男の色気がある。

今日はこれだけを覚えて、アナタもいい女の仲間入りを目指してください。


 

愛を育むオーガニック潤滑ゼリー(ラブローション)はこちらからどうぞ!


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ