ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

ジョンマリ社長の愛と真実のセクシャルセミナー7月に福岡市で開催決定!!

こんにちはジョンマリの社長のブログへ。

最近のブログを読み返してみて思うことは、なんか面白くない!

自分で言うのもおかしいのですが、なんかカッコつけていて内容がつまらない。

 

ついつい、真面目な性格が出すぎてしまって、美しい世界だけでまとめようとしていたように思います。男と女の関係はそんなキレイごとだけではないのに。

 

解っちゃいるけど、すみませでした!

ちょっと臆病になってしまって、カッコつけてました。

こんな男がダサい!

自分でもわかっているのに、つい出てしまうんですね。

 

でも、もう大丈夫!

 

そう、ジョンマリを作った時には「男と女の関係、愛とセックスの専門家」になると決めたのに、やっぱり俺には出来ないなんて弱音を吐いてしまいました。

 

俺が書いたブログは本当に役に立っているのだろうか?

そんなことを感じてしまっていました。

時々、寄せられる励ましのメールや「いつも読んでますよ!」という声が何よりも励みになります。

やっぱり、メンタルが弱いとつくづく思います。

 

そのか弱いメンタルを強くするために、ジョンマリ社長のセクシャルセミナーを7月に福岡市で開催することにしました。こんな男の話を生で聞きたいと女性の要望があり、開催することを決意しました。

 

ラブローションの社長、熱く語る!!

セクシャルセミナーの内容は!

①男は女性の性エネルギーがなければ生きていけない。
②男は女性に5つの顔を求める、その5つの顔とは?
③男が抱きたくなる女性の熱く潤うカラダとは (セックスレスについて)
④一度のSEXで終る女、一度のSEXから始まる女性の違いとは?
⑤男が何故か追いかけてしまう女性魅力とは?
⑥彼に愛される甘く潤うカラダとは?
⑦イッタふりをする女は男をダメにする。

 

こんな内容で開催することにしました。

これまでの体験と経験を踏まえて、自分の言葉で話をします。

 

ジョンマリを作るときに自分なりにかなりの覚悟がありましたが、見知らぬ女性の前でLOVE&SEXの話をするのもかなりの覚悟がいりますが、これはさけて通れぬ道だと思います。

 

 

ラブローションやデリケートゾーンのケアコスメを男が作って販売している。

これだけでも、かなりのプレッシャーだったんですが、これが選んだ仕事であり私の進む道、もうとことこん進んでいこうと思います。

 

恥ずかしいとか、照れるとか?

もう言いいません!

 

ジョンマリのラブローションやデリケートケアコスメは50歳を過ぎた男が女性を心から幸せにしたいという思いで作ったオーガニックコスメです。

 

製品には絶対の自信があります。男からみて女性が一番華やかに美しく潤う。そんな気持ちから作りました。

 

男目線で作りました!

ここが他のコスメ企業と違うところなんです。

しかも、世界最高品質のオーガニックで!

 

そして、

『美膣で潤うカラダ!』なんてキャッチコピーを作り売り出しました。おかげでソコソコ売れているのですが、冷静になれば、なんかスゴイキャッチコピーなんだと思って、赤面してしまいました。

 

そして、デリケートケア販売してくれている女性達がいるのに、社長が赤面してどうする!

お前が先頭に立って、あのジャパネットの高田社長さんのように甲高い声で「みなさ~ん~~」と言えよ!と言い聞かせて、先頭にたってデリケートケアやラブローションを広めることにしました。

 

俺にはデリケートゾーンがないからなんて、もう泣きごとはいいません。

俺にはデリケートゾーンはないけど、熱く燃える魂はあるじゃないか?女性をHAPPYにする男の魂はあるじゃないか!

といことで、セクシャルセミナーを開催することにしました。

 

女性の悩みを少しでも軽くしたい。幸せなパートナーとの関係を作って愛し合ってほしい!

それがいつも変わらぬジョンマリの願いなんです。

 

今日は自分に言い聞かせて、熱く語りました。

愛とセックスは人生で一番大切なことです。これがあるから僕らは生まれてきた!

こんなジョンマリですが、これからも宜しくお願いいたします。

 

ジョンマリはこれからも熱く頑張ります!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ