ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

こんな男は絶対にモテない!女性が抱かれたくない男の共通するイヤな癖!

皆さん愛しあってますか?

ジョンマリ社長の僕は今日も愛しあってます!

 

今日はモテない男が陥る男の癖について、僕の周りにも時々いるのですがこんな男は絶対にモテない。

セックスレスに陥る男の癖と態度についてお伝えしたい。

 

男ならセックスレスで悩む前に、自らの行いを改めた方がいい!

もしなんか最近、俺モテてないな~と気づいているのなら、今日は一度自己点検をしてみてください。

奥さんも相手しれくれない!

そんな時はもうすでに「モテない男の癖」が出始めている証拠です。

 

女性が抱かれたくない男のイヤな癖とは?

20代の若い時にはないのですが、35歳を過ぎると少しづつ出始めるモテない男の癖。

そして45歳を過ぎると、かなりの男に出始める。45歳で気づかないともう手遅れ、50代になるとその癖は自分の一部になってしまい直そうとしてももう直せない!

 

そんな不幸な男達をみて、奥さんからはセックスをしたくないと言われ、当然外でもモテない。

でも本人はそれに気づいていない不幸な男達。

俺はモテると思って今日も自慢話ばかりしている感違い男達。

 

 

そんな50代になって欲しくないので、今日は熱く語りたいと思います。

 

結論から言うと

心が満たされていない男は自分の価値観を聞いて欲しいから、自分の話ばかりするようになります。
心が満たされていない男は人の話を聞きません。

 

特に若い女性には俺の話を聞いてくれ!と自慢げに自分の話ばかりをします。

高いお金を払う銀座などの高級クラブであれば、女性も笑顔でじっと我慢して聞いてくれますが、アンタのつまらない哲学や考え方なんて妻や彼女はうんざり。

 

そして、いつのまにか?セックスレス?なんで妻は俺を拒むのか?それさえも解らない!

 

だいたい、45歳にくらいになると訪れる男の危機です。

 

心が満たされている男は女性の話を最初に聞きます。

「どうしたの?」

「俺で良ければ、話を聞くよ」

心が満たされている男は、女性の話や悩みを聞いて共感してくれるから女性も嬉しいものです。

 

誰だって自分の話をしたい!聞いて欲しい!というのは皆同じ、セックスレスになる男・モテない男ほど自分の話しかしない。女性だって話を聞いてくれない男に心を開くことはありません、ましてやカラダを開くことなんて絶対ない。

 

大切なことは女性の話を聞くこと!

そして、意見や助言なんていらない!

ただ聞いてあげるだけでいい。

 

でも、最後にやっぱり自分の意見を語ってしまうセックスレス予備軍の男達。

そんな男にならないためにも、一流のホストクラブの男は女性の話を嬉しそうに聞くそうです。でも絶対にこびない。時には真剣に注意をするこもある。

 

モテな男は自分の話をしたいだけ、モテるホストは女性の成長と幸せのためにアドバイスをする。この違いだと思います。

 

心が満たされたいから話を聞いてほしい。賢い女性ならそんな男の気持ちをわかってあげて時々聞いてあげるけれど、いつかは限界がくるもの。

 

そうならないためにも、日ごろから妻や彼女の話を聞いてあげて満たしてあげれば、ココロもカラダも潤う!

そんな男にセックスレスはない!

 

話を聞くっていうのは「女性の心を少しだけ、軽くしてあげること!」

余計な男の意見は気持ちを重くするだけ!

 

 

モテない50代男になるのか!それとも女性から熱い視線で見つめられるモテモテ50代男になるののか!

どちらの人生を選択するのかはあなた次第!

 

人生は一度きり、モテないよりもモテた方がいい!

女性の話を心で聞いて、ベッドに誘って愛し合う、そして身も心も満足させて愛を伝える男の生き方もあると思う。

 

『心が満たされた男のセックスってどんな感じだろう?』って女性は想像するものです。

抱かれたい男になって人生を楽しんでください。

 

 

そんな満たされた男なら、ぜひジョンマリのプレイジェルで女性を熱く感じさせてみてください!

もっと感じたい貴女へ!ジョンマリの熱く燃えて食べられるプレイジェルはこちらから👇👇

“PlayGel”

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ