デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

相性がいい男とのセックスは【すればするほど痩せて、くすんだ肌が輝きだす!】

その男性と一緒にいると輝きだす女性と、一緒にいると輝きを失わせてしまう男がいる。

あなたの彼氏はどちらの男なのか?

 

実は女性は一緒にいて自分自信を安心して任せられる男性に巡り合うと女性性が増していきます。

幸せな女性はいつまでも若いことは言うまでもありませんが、20代は美人だったのに、30代40代になると急に老ける女性がいます。

 

「どうしたの?彼女?」

 

これは相性の悪い男と付き合った結果だと思います。

セックスの相性がよくない女性は肌がくすんだり太ったりしますが、相性がいい相手と巡り会うとびっくりするほど肌が輝きだしたり、ちょっと難しい体位でも相性がいいとそれも快感に感じたりするものです。

オーラルセックスでも楽しめるんですね。

 

セックスの相性がいい彼と一緒だとセックスをしなくても常にカラダに満足感や満たされ感があって女として充実してきます。

男も同じで好きな女性といるとエッチな話になるのですが、好きでない女性だと話すことがエッチな内容にならないものです。

もし、あなたの彼氏がい一緒にいてもエッチな会話にならないのなら、それは好きではないか!飽きられているか!のどちらかということになります。

 

だから、そんな時はちょっと意地悪をして男心をくすぐってあげてください。

次のデートを断るとか!

連絡をしないとか!

他の男性の話題をするとか!

 

「もう別れてもいいのよ!!あなたとは!」

そんなつもりで、接してみると彼の反応が変わるから恋愛は楽しい。

 

セックスの相性がいいと運命も好転します。

「え?」

「ほんとですか?」

という声が聞こえそうですが、実はその通りなんです。

 

男も女もセックスの相性でその人の運勢を良くも悪くもするんですね。

合わない相手と無理に続けていると運勢が悪くなるから、そんなときは思い切って別れてみることも大切なことです。

長年連れ添った夫婦でもそうですが、セックスで満足している二人なら女性は料理上手になり、男は仕事も順調になっていくから不思議です。

 

女性は性生活が上手くいくと料理を作るのが楽しみに変わって、料理がおいしくなるから夫は喜ぶ。そんな運命の良い循環になりますから、お金の心配もなくっていく。金運も上昇していくんですね。

 

 

セックスも料理もそうですが、相手が喜んでいくれれば次はもっとサービスして喜ばせてあげようと思うはずです。

セックスをするたびに喧嘩する夫婦や恋人たちよりも、運命は大きく変わってくると思います。

愛よりもセックスの相性!ちょっと言いすぎかもしれませんが、あながち外れてはいないと思いますよ!

 

え?と思われるかもしれませんがカラダの相性がいい相手を探してみる。今の時代はそれができるので、一度体の相性から男性を選んでみることもありだと思います。

 

特に女性の幸せは男性に大きく影響するので、カラダの相性から愛を確かめあってもいいのではないかと思います。


愛を確かめう二人ならオーガニック・ラブローション!

無添加なので、安心して使えます。

大切な女性のために、一家に一本!ジョンマリのラブローションで二人はHAPPY!

お求めはこちらから!どうぞ!👇👇


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ