ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

男の価値は最初のキスでわかる!あなたの彼はどんなキスをしてくれますか?

彼はどんなキスをしてくれますか?

最近、夫はどんなキスをしてくれますか?

 

キスには男のすべての情報が詰まっています。

その男性の性質や性格や人間性。心の状態など。

 

 

男のキスで貴女に対する気持ちがどんなものかがわかります。

「この人は私にとって、運命の人だわ!」そう考えてキスをしてみたら、全然あわなかったと言うこともあります。

 

 

お互いの性に対する経験が浅いなら別ですが、ある程度の年齢で性の相性が合わなければ、一緒にいても長くは続きません。女性は一度、セックスをすると中々別れられないものですが、あとで後悔しないためにも最初の浅いキスの段階で見極めをしたほうがいい時もあります。

 

男は最初のキスで女性に対して探りを入れます。

「この女性はどこまでOKなのか?」

「経験値は?」

「性について積極的な人かどうか?」

そんな探りを入れながらキスをします。

 

 

女性の立場からすると、幼稚なキスや恥ずかしい体位のセックスをする男はつまらない男、学習能力がない男、独善的な男なので早めの段階で離れた方がいいのですが、依存体質の女性だとどうしてもずるずるとひきづってしまって、気が付いたら人生の大切な時間を過ごしたなんてことになります。

 

人生で初めてのキスならしかたありませんが、相手のことはおかまいなしに舌を入れてくる男、無理に唇をこじ開けてくる男とはすぐに別れた方がいい。

こんな男は日常も独善的で自分本位な男だから、結婚しても女性が悲しむだけなので、最初のキスでサヨナラをして次の彼を探した方がいいようです。

 

 

つき合っても、損をするだけの男!

男性と出会って付き合ってもいいかどうか迷ったら、一度キスをしてみる。それでその男性のことは解ります。

その男性はあなたを気づかうキスをしてくれるか?この人は不器用だけど私を大切に扱ってくれている。そんな男性であればお付き合いを進めても大丈夫です。

 

優しさとは、あなたを大切に扱ってくれていることです。

「セックスの相性と考え方の相性」の二つが合えば、ほとんどの恋愛は上手くいきますが、悲しいのは、お互いの考え方はぴったしだけど、セックスの相性がいまいちだと、どこかで悶々としてお互いの歯車が合わなくなるので、日ごろからコミニュケーションをとって性に対する感じ方を伝えあう努力をすることをお勧めします。

 

最後に、

この男性とつきあってから、自分が自堕落な女になった」そんな風に感じるときは、彼との付き合い方を考え直した方がいいかもしれません。

彼と付き合いだして、なんだか自分が成長している」ように感じる。そんな彼なら間違いないので、しっかりと成長したイイ女になっていい関係を続けることをお勧めします。

 

 

美味しいキスをしよう!

ジョンマリのキスリップで美味しいキスを彼に!

練り香水として、髪・爪にもいい香りです!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ