デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

女性が理解できない男の7つのプライド!、男心は意外とデリケート!No1~

男には大きく7つのプライドがあります。

この7つのプライドを理解してお付き合いするとすべてが上手くいく!

 

男と女の思考パターンと行動パターンはまったく違います。

 

もう、あんな男で悩まなくていい!

 

「うまくいく女性」と「いかない女性」の違いは何か?

 

7つのプライドは男の面倒くさい部分ですが、この部分を知っていると女性として他の女性よりも優位に立ち、女として大切な存在となれますよ!

 

そして、どうしてあの女(ひと)は人気があるの?

と言われる女性になる。

 

7つのプライドを知らない女性にとっては、

「口に出して言ってくれればいいのに~~」と思うことでしょうが男は言いません。

それが男なんです。

 

この7つのプライドを上手く操る女性は男性関係が上手くいく、結婚してもいつまでもいい関係を作れます。

 

7つのプライドに上手く対応できない女性はなぜかいつもフラれてしまう傾向があるので、「私、なんでフラれるの?」と嘆く前に、男の性質を知ること。男が持っている7つのプライドを上手くコントロールして、好きな男を手玉に取って、男女の関係をリードするのもいいものです。

 

 

今日はそんなあなたにお伝えする、95%の男が持っている7つのプライドとは?

 

1男は稼ぎ(収入)を気にしている!

2男は地位(仕事の役職)を気にしている!

3男は仕事(仕事の内容と会社の大きさ)を気にしている!

4男は敵か味方かを気をしている!

5男はモテているかを気にしている!

6男は男らしさを気にしている!

7男はセックスの上手さを気にしている!

 

 

1男は稼ぎ(収入)をとても気にします。

男の価値は経済力です、経済力で男は価値を判断します。

若い時に喧嘩が強く威張っていた男でも、社会にでて稼いでない男はどこか自信がないものです。また学生時代いじめられっ子が高収入になって鼻にかけるつまらない男もいます。

収入は男としての強さのバロメーターなのです。

低年収でも高年収でも、男はめんどくさい生きもの。男の前では年収の話(お金)はしないことです。それが男と上手くいくコツです。

 

2男は地位を気にします。

男は仕事での地位(役職)をとても気にします。より上の地位に上がりたいと目指さしているのです。男は出世こそが生きがいのような性質があります。課長・部長、役員そして専務・社長と上を目指して競争に勝つのが目標の生き物です。

出世したいのにできなかった男は劣等感があるので、素敵な女性ならそこを理解して接すると上手くいきます。

 

 

3男は仕事(仕事の内容と会社の大きさ)を気にします。

男は仕事の内容や勤務している会社の大きさや質にとてもこだわります。

社会にとって、俺がしている仕事はこんなに役に立っているとか、これだけの技術力があるんだ!と女性にとってはどうでもいいようなことですが、男にはとても重要なことなんです。

 

男は仕事の質や内容、勤務している会社の大きさなどにステイタスを見出す生き物です。男にとって仕事の内容は重要です。

 

もし、彼氏の仕事が小さな内容の仕事でも「あなたの仕事って、なくてなはならない大切な仕事なのね!」と言えばいい関係を続けられあなたのために明日も頑張ろうってなるのが男心です。

 

 

 

4男は敵か味方かをとても気にする!

例えば、仕事関係で「会社の部長は本当にゲスな男だ!」と言われて、「でも?いいところもあるんじゃないの!」なんて何気なく答えると、「男はこの女性は俺の味方じゃない」!と感じてしまう生きものです。男は自分の味方が欲しい生き物なんです。

 

男は戦う生きものなので、俺の彼女がなにかあったら味方か敵になるのか?はとても重要なポイントなんです。

 

大切なことは「私だけはあなたの一番の味方」と印象を持たせておくことです。これが伝われば、アナタは彼にとって一番大切な友であり彼女。 いつまでも良き伴侶として信頼関係を保てますよ。

 

 

ということで続きはまた明日書きますね!

男の心理と行動パターンを知って、いい関係を保つことは大切なことですね、ぜひ参考にしてください!

男心は意外とデリケートです!

そこを理解してもらうと、男はいつまでもあなたの味方になって尽くすものです!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ