デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

子宮と膣と性のセンシュアル・ビューティーケア講座が楽しく終えました。

第3回センシュアル・ビューティーケア講座が無事修了しました。

 

スタッフからのご報告です。

 

◆女性の健康の秘密◆

『デリケートゾーンケアが体の中で一番大切な理由』

 

第3回はデリケートケアの専門家である右藤先生にお越しいただき、2時間の講義でお話をしていただきました。

 

先生は看護師として13年の勤務経験があり、“子宮ケアのスペシャリスト”として、セミナーや講義などこれまでに1万5千人の女性たちのケアをされてきました。

 

毎年4月には福岡最大級の子宮ケア啓発イベント「子宮Day in Fukuoka」を主催されています。

 

 

講義の内容は

・子宮と思考の関係

・膣内フローラのお話

・おりものの役割

・美膣マッサージの具体的な方法

など、女性として身体と心に関する理解が深まる内容でした。

 

参加者の皆様は、ボディケアの専門家や医療関係の方、ピラティスインストラクターや骨盤ケア指導者の方など、意識と感度が高い専門家ばかり!

 

そんな皆様も

「デリケートケアに対する意識が変わりました!」

「今日習った方法でさっそく美膣マッサージをやってみます!」

「おりものの役割を考えたことがありませんでした。聞いてよかったです!」

など、新しい発見があったご様子でした。

 

 

先生が最後に一番伝えたかったこと

 

女性の身体で一番大切なデリケートゾーン(膣)や子宮を慈しむことが、自分を愛することにつながること。

まずは自分の身体に優しく、愛おしく触れることから始めてほしい。

 

そのことが皆様にしっかりと伝わっているように感じました。

 

全3回コースで開催したセンシュアル・ビューティーケア講座ですが、皆様から「また開催してください!」とのお声をたくさんいただいています。

 

今後もデリケートケアの大切さをお伝えする講座を企画していきたいと思っています。

 

女性が美しくセンシュアルに潤い、いつまでもパートナーと愛があふれる幸せな関係でいられるように、これからもジョン&マリーは精いっぱいお手伝いさせていただきたいと思っています。

 


 

潤うからだはじめよう!エナシリーズはこちらから!

 

オーガニック・ラブローション、潤滑ゼリーはこちら!👇👇

“LOVE

ジョン&マリーのすべての商品には7つの品質基準を設けています。

女性のお肌に優しく安全であることを一番に考えています。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ