ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

デリケートケアで女が変わる!人生が変わる!女性が潤い輝けば男は嬉しい!

こんにちは!

ジョンマリ社長のジョン・サンデーです。

 

昨日は2度目のRadio出演でした。

僕のつたない恋愛や離婚の経験が誰かの役に立てたのなら、本当に嬉しいと思います。

なかなか声を大にして言えない「LOVE&SEX」をオシャレに楽しく、ブログを書いたりお話をしています。

 

 

そして、

今日は朝から嬉しいメールが2件届きました。

デリケートゾーンのケア製品「エナシリーズ」を使って頂いているお客様からの感謝のメールです。

 

30代 Aさん

「こんにちは、ジョンマリさん」

「クリーム(ブライトニング・セラム)をつけ始めてから、デリケートゾーンのシェーバー後の色素沈着が薄くなってきました!」

「かぶれもなくなり、嬉しい限りです」

「カラダ全身につけたいので、特大サイズがあれば欲しいところです!(笑)」

 

*このお客様はアトピーの敏感肌な女性なので、喜んで頂けてとても嬉しいですね。

 

 

 

40代 Bさん

「初めてのデリケートケアなので、最初は少し緊張しましたが慣れてくるととてもいい感じです」

「香りにも癒されて、毎日のお風呂が楽しみなりました」

「気になっていた、痒みも気にならなくなってきたので良かったです」

 

 

デリケートゾーンのケアを発売して以来、沢山の女性から質問を頂きました。

「ジョンマリの社長は女性だと思っていました!」

「男性がどうして、こんな商品をおもいついたんですか?」

 

最初は男が女性のデリケートゾーンケアの製品を考えるって、変な男に思われたらどうしようって考えて、落ち込んだりしのですが、こんなに沢山の女性から嬉しいメッセージを頂くと、やはり勇気と自信が湧いてくる。

 

 

勇気を出して作ってよかった!と思います。

 

 

他にもデリケートゾーンのケアをしている女性の方からの感想として?

①セックスレスだった旦那と新婚時代のようにルンルンになりました!

②女として自信が湧いてきました。!

③男のように頑張ってきたけど、私は女だったんです!

④いつも悩んでいた、かゆみやムレが無くなりました!

⑤恋することに積極的になりました!

 

などなど、使って頂いている女性のかたからの素直の感想です。

 

 

デリケートゾーンのケアをしている女性って、「ちょっと飛んでいる女性じゃないの?」「それとも性に対して進歩的な方じゃないの?」そんな風に思われがちですが全く違います。

 

自分自信を大切にしている方、どちらかと言うと真面目に真摯に女性としての生き方を求めている方のように思います。

 

ジョンマリのデリケートケアの愛用者には、クラシックバレエの先生だったり、医療関係の方だったり、自然派志向の方や、健康に関するインストラクターの方など自分の生き方を持っていて、女として自立をしている大人の女性が多くいらっしゃいます。

 

デリケートゾーンのケア製品は開発に2年かかりました。

クオリティの高いオーガニック素材でどこまで良いものが作れるのか?そして大切な香りにこだわりって作りました。すべての女性が幸せなることを思い作ったデリケートケアコスメ。

 

日本ではデリケートケアをしている女性は25%だと言われています。4人1人がケアをしているまだまだ後進国なのですが、その良さが広まれば、すべての女性が必要なケアだと思います。

 

『女性が美しく潤い輝けば、男は嬉しい!』

 

セクシャルなことを恥ずかしがらずに、人と比べないで自分らしくいられること。それが今の日本の女性に必要な勇気だと思います。

 

アナタがアナタらしくいられることが、何よりも幸せなこと。

 

そんな大人の女性たちに使ってほしい。

 

デリケートゾーンのケアで女が変わる。女性が変わる!

そんな劇的に変化する女性達がこれからも増えていくことを応援したいと思います。

 

 

興味はあるけど、一歩を踏み出せないあなたに!

ぜひ、一度勇気を出して使ってみてください!

自信をもってお勧めします!

 

詳しい内容はこちらから👇👇👇!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ