ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

枠に閉じ込めないで私をもっと自由に伸び伸びとさせてよ、愛するダーリン!

全3回コースの『デリケートゾーン・ケアセミナー』が終了しました。

 

延べ70名の女性が参加してくれました。

デリケートケアのニオイ・黒ずみ・かゆみなどのデリケートな悩みから性に関することから、パートナシップまで!

内容的にはHOTで熱く、濃いくてためになる話ばかりだったと参加された方からの感想でした!

 

 

1回目の講座はゴッドハンドの手を持つリンパ・セラピストの高瀬恵美さん。

恵美さんは予約の取れない超人気のセラピストです。

デリケートケアをすることの意味や女としての魅力の作りかたなど、興味津々の内容だったそうです。

 

2回目の講座はサーファーでティラピス・インストラクターの窪田春美さん。

2時間笑いぱなっしで口座で、男の僕は参加できないのでどんな内容なのかわかりませんが参加された女性たちは参加してよかった!と口そろえていわれていました。

 

3回目の講座は産婦人科の看護師で子宮と膣の関する専門家の右藤恵美さん。

子宮と思考がつながっていることや、会陰マッサージの仕方などどれも初めて聞く驚きの内容で楽しい2時間だったようです。

 

講座終了後はオーガニック料理とオーガニックワインで盛り上がり、1か月後に再度みんな集まることになりました!

 

 

といことで、参加されたかたのお話をお聞きしていると!

中々言えないけれど、ほとんどの女性が抱えている悩み。

それが「恋愛とセックス」そして、パートナシップのようです。

 

男は彼女や妻を小さな枠に閉じ込めようとする。

かごの中の鳥のように。

閉じ込めて出したくない。

だから、息苦しくなってどうしていいのか?そんな旦那とはセックスもしたくない!

 

というのが女性の意見。

 

 

男は女性をかごの中に閉じ込める理由は、自信がないからですね!

女性をかごから出してしまうと羽ばたいてしまってもう帰ってこない!

そりゃ、そうだ!

 

「お~~い帰っておいで」と叫んでみても、もう後の祭り。

だから、男はカゴの中に女性を閉じ込めるんですね!

 

いい女ほど、閉じ込めたくなるそれが男の気持ち。

そうならないためにも、男は日ごろから女性を熱く甘くリードして、満足させること。

大切にすること。

 

『もうアナタなしでは生きていけない、感じない。』

 

そんな男と女の関係になることだと思います。

 

男は女性の心と身体も含めて、未来に夢と希望を与えてあげることが大切だと思います。

『今は大変だけどこの人となら、いつか必ず!幸せを!』

そんな男に女性は惚れるようです。

 

そんな男性となら、女性もカゴの中でも楽しいから自由でいられる。

 

女はいつまでも夢見る少女、だからいつまでも夢を見させてあげるのが男の役目。

結婚詐欺師が良く使う手だと言われていますが、「騙されてもいいから夢を見させてよ!」それが女心なのかもしれません。

 

 

セックスの目的は女性の開放だと思っています。身も心も自由にすることそれがセックス。男が射精するための行為は未熟な男のすること。

 

女として身も心も自由にしてくれる男から女性が離れることはありません!

 

枠に閉じ込めないで私をもっと自由に伸び伸びとさせてよ!

愛するダーリン!!

 

そんな女性たちの声が聞こえてきそうですが、男としていえることは一つ!

 

この世の中には男と女しかいない。

 

女性を幸せにするのは男の使命。

みんなで女性を幸せにして、身も心もトロトロにして!

自由に羽ばたいても、最後に帰ってくるところは愛しのダーリン、アナタのところ!

 

そんな時にはジョンマリのとろけあうラブローションで!愛をもっと深めるのも悪くない!

 

女性を自由にトロトロにする!無添加の潤滑ゼリーなら!

ラブローションはこちらからどうぞ👇👇

“LOVE

ボディ全体の潤いとモチモチ肌には、

『酵素玄米ジャムウソープ』はこちらから👇👇
“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ