デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

男と女の潤いと幸せのレシピ|人は誰で本物の愛を探し求めている!

こんにちはジョン&マリー社長のブログへようこそ!

男と女の幸せのレシピ、『人は誰でも本物の愛を探し求めている』

 

 

世の中には恋のテクニックや愛する技術からセックスのテクニックまでさまざまのものがあります。

優しい愛もあれば、激しい愛もある。
甘く切ない恋もあれば、溺れるような恋もある。

 

どんな恋や愛でも、人は誰でもテクニックや技術なんかではなく、「本当の恋・本物の愛を」探し求めていると思います。それが見つからないから苦しくなったり、やっと見つかったと喜んでも手に入らないことの方が多いから悲しくくなる。

 

ハリウッド映画で定番のラブストーリ、大富豪がすべてを捨てて一人の貧しくても美しい心豊かな女性に恋をするそんな映画は沢山あります。またはその逆、大富豪の娘が貧しき才能ある青年と恋におちる。

 

そんな映画に人は感動する、人は本物の愛を探し求めているんですね。

 

もし、「この世で一番の奇跡があるならそれは本物の愛と巡り会った人」だと思います。

 

偽物と本物の違いが分かりにくい今の世の中で本物を探すことは難しい。もうこの辺でいいそんな時もあるともいまもすが、心はウソをつけないもものです。やぱり本物の愛を探し求めているんですね。

本物の愛に出会ったことのある人なら、そのパワーがどれほどのものか知っていると思います。この人なしでは生きていけない。そのすべてが愛おしくなる。お互いのカラダが触れ合う瞬間に電気が走ったような感覚。

 

目に映るすべての景色が変わって見える。

 

偽物の関係ではそれはない。

 

だから、

男と女の関係は本物がいい。

行きずりの恋でも、たった一夜だけの恋でも、未来のない恋でも。

 

コンビニような手軽な恋やセックスを繰り返すよりも、本物の愛のあるセックスのほうがいいと思います。

 

寂しさから偽物の恋だと解っていても離れられないこともある、依存した男女の関係もある。どんな関係でもいいけれど、本物の愛を探してみることは本当の自分を見つける旅でもあると思います。

 

本物の愛を探す旅は、果てしなく遠く終わりのない旅のように感じる気もありますが、ある日突然訪れることもある。え?まさか?こんな出会いもあるの!

 

いつ?どこで出会うのか?それは誰にもわからないけれど!

必ず訪れるその時のために、準備だけはしておいた方がいいと思います。

 

本物だと思っていた恋や愛が途中で終わることもある。やっと見つけた本物の愛に相手がいることもある。そんな時にはだれでも悩むものですが大切なことは自分の心に正直になること。世間の常識や道徳や誰かが決めたリールに縛られることはありません、間違っていてるかもしれない誰かに迷惑がかかるかもしれない、そんなことはたいしたことではない。

 

本物の愛にはそれをのり超えるだけのパワーとエネルギーがある、勇気を出して進んでみると周りのすべてが上手く回りだす。不思議ですがそんな奇跡のようなことがおきてしますのが本物の愛です。

 

 

ジョン&マリーは本物の愛に出会って愛しあってほしい、だから本物のオーガニックLOVEコスメです。

 

人生って色々あると思います。良いことや辛いことも、でもそのすべてが本物の愛と出会うために、用意されていたことだと気づければ、アナタは幸せを手にできる。そう思います。

 

だから何があっても、大丈夫!

どんな人も本物の愛に向かって歩いていんだと思います!


本物の愛を探している人には!

オーガニック・フェロモン香水と

キスリップで美味しいキスを!

本物の愛を引き寄せて楽しんでください!



“pheromone-perfume”

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ