デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

白馬の王子様を待つより、貴女が馬に乗って捕まえにいった方が早い!

こんにちはジョンマリ社長のブログへようこそ!

ジョン&マリーは恋するすべての女性を応援しています!

 

ビックリな調査、最近の20代の男は恋愛をしたくない。そしてセックスも面倒だという統計が出ているそうです。そんな馬鹿な!

女性が嫌いな男がこの世の中にいるのか!

信じられない。

 

20代男性の未体験率は40%、女性は25%だそうです。

本能が鈍っているとしか考えられないような結果ですが現実だそうです。理由は解りませんが、本能が眠ったままの男が増えたのかもしれません、そしてある会社の調査では一人エッチ(マスターベーション)をする若い男性がかなり増えているそうです。

 

 

女性に声をかけるよりも、家に帰って一人で楽しむ。

たまにはいいけれど、いつもそれだと終わった後の虚しさは、男ならだれでも経験していると思う(笑)

 

男ならぜひ、街にでて女性に声をかけてほしい。魅力のある男はフラれる勇気を恐れない男です。人生は一度きり、後悔するまえに目の前に好みの女性が現れたら、絶対に声をかける。

 

恋も仕事もチャンスは一度きり、逃したらもう会えない。

 

同じ男として、そう思います。

 

そして

そんな軟弱な男達を待っていては、恋なんて出来ないから!

 

いい男がいない~~って。悩んでないで、白馬の王子が来るのをまっている時間なんてない!人生はそんなに長くない!白馬にまたがって、こっちから探しに行った方が早い!

 

女達よ白馬にまたがって、いい男を捕まえに行こう!

 

白馬にまたがって、探しに行くときにはジョンマリのオーガニック・フェロモン香水でチャンスを引き寄せてください。そして初めてのキスはジョンマリのキスリップで、美味しいキスを彼にプレゼントしてくださいね。

 

今なら(8月4日まで)夏だ!恋だ!フェロモン香水だ!のキャンペーンをしていますので、フェロモン香水を買うとキスリップがプレゼントされます。(*男性用はプレイジェルがプレゼント!)

 

 

ということで!

白馬の王子様を待つより、貴女が馬に乗って捕まえにいった方が早い!

 

未来に可能性のある軟弱な男子を捕まえて、あなたがいい男に育てる!

これも新しい恋の始め方ですね!思い切り勇気を出して、恋をしに街に出かけましょう!

 

男も女も、若い人もそうでない人も、恋する気持ちを思い出して楽しもう!

それが魅力の秘密ですね!

 

恋をして、愛しあって楽しんで、濡れて感じて、喜びを知る。それが生きている証ですよね!

 

ジョン&マリーは恋するすべての女性を応援します!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ