デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

デリケートゾーンのケアで【潤うカラダを手に入れて、愛し合いました】

デリケートゾーンのケアをしている女性から楽しい話を伺いましたのでお伝えします!

ジョンマリ社長のブログへようこそ!

 

デリケートゾーンのケアをして1カ月、不思議なことに3人の男性から街で声をかけられたそうです。

ご本人がとっても嬉しそうに話すので、間違いないと思いますがでもビックリです。

 

彼女は医療関係で骨盤底筋のことや更年期などの健康に関する仕事をされている39歳の長身の女性。もとビーチバレーの選手で夏の浜辺で鍛えた体はスタイル抜群。

 

街で3人の男性から声をかけられたんです~~」と嬉しそうに話している姿をみながら、やっぱり女性もモテるのは嬉しいんだ!(笑)と思いました。

 

「今までこんなことなかったのに、ビックリしてます~~!」と満面の笑顔。彼女はとっても真面目なタイプ、決して冗談を言うような女性ではないので、話をきいている僕もびっくり。

 

本人曰く、「なんか最近、身体が潤っているような感じがするんです」「だから、気がつかないけどフェロモンのようものが出ているのでしょうかね~!」

 

 

なぜ、デリケートゾーンのケアをすると、声をかけられたり男性から優しくされたりするのか?

デリケートゾーンのケアをするとカラダの循環が良くなって、女性ホルモンのバランスが整い、エスロゲンやセラトニンなどのホルモンの分泌が良くなって、女性性がアップして潤ってくる。だから男性が声をかけたくなるほど魅力的に見える。そんな気がしてまりません。

 

 

実は、

デリケートケアをして、夫とのセックスレスが解消しました、数年ぶりに愛し合いました!

年一度か二度だったのに、ケアを始めてから、月に3~4回になりました。嬉しい!!

旦那が最近、襲ってくるんです。(笑)

などなど、お客様からの嬉しい声を頂いています。

 

セックスレスは男にとっても女性にとっても辛くて切ないものだと思います、デリケートゾーンのケアで夫婦関係が潤って、素敵なラブタイムを過ごしていただきたいと思います。

 

悲しいセックスレスにさよならして、ぜひ元気になって心も身体も潤って、素敵な人生を楽しんで欲しいと思います。

これからもジョン&マリーは「女性のキレイとゲンキ」をサポートしています!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ