デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

愛は最高のエネルギー|セックスレスと離婚の危機を乗り越えるために!

いつもありがとうございます。ジョン&マリー社長のブログへようこそ!

 

男にとっても女性にとっても、元気になるエネルギーが欲しい時があります。頑張っていても、エネルギーが無くなってしまうこともあります。自分自身で充電できる時もありますが、どうしても枯れてしまってやっぱり愛する人のエネルギーが欲しい時がある。

|最初のセックスレスの危機

 

彼や夫(彼女、妻)にエネルギーがもらえればいいけれど、余裕がないから出来ない。特に女性は出産から子供が3歳になるまでの期間はとくに育児エネルギーが必要な時期、でもなかなか補充ができない。

 

大好きな夫でも、嫌いになったり触られるのもイヤになったりする時期、最初のセックスレスの原因の一つはこの時期にあります。母親が子供にエネルギーを注がないといけない時期なので女性の本能がそうしているんですね。

 

でも。男もわかっちゃいるけれど、「したい」

その気持ちがすれ違って小さな溝ができてしまう。

男が最初の浮気をする最も多い時期でもあります。

 

ジョン&マリーと言う仕事を始めて、色々な男女からの質問や相談が寄せられます。僕たちは恋愛やセックスレスの専門家ではありませんが、たくさんの男女の話を聞いているとほとんどのセックスレスの原因の始まりはこの時期にあるように思います。

|セックスレスと離婚の危機は3段階ある

ジョンマリのお客様は、20代~50代、60代・70代の方もいます。その方たちのアンケート調査と自分自身の経験も含めて言うと、セックスレスには3つの時期あるようです。

 

①初めての妊娠から3年までの時期
女性ホルモンが変化する時期、育児に没頭する時期、初めての出産なのでどうしていいのかわからない、女性が男性を一番受けつけない時期。

 

②子どもが中学・高校生になる時期
女性の幸せホルモンが分泌しなくなる年齢、子供が親の行動を感じる年齢であり反抗期の時期。経済的に一番お金が必要になる時期。

 

③熟年の時期
女性の更年期や閉経の時期、ある程度子育ても終わりお互いの生き方の違いを感じる時期。

 

多くの方のお話を伺うと離婚のタイミングもこの3つの時期の場合が多いように思います。この3つの時期をうまく乗り越えるには、お互いの愛のエネルギーを与えあうしかありません。夫の浮気もこの時期に一番多くおきるようです。

|夫婦のケンカは愛が欲しい合図!

男も女性も愛のエネルギーがほしい。だから喧嘩をしてしまう。「夫婦の喧嘩は愛のエネルギーを交換をしてほしい合図!」それをわかって欲しい。

 

ちょっとしたコミュニケーションのすれ違いからおきるセックスレスですが、すれ違いを無くすにはやっぱり日々の小さな会話が大切。少しの思いやりと優しさが伝われば、今よりもセックスレスも離婚の危機も無くなると思います。

 

男性なら女性のホルモンのバランスの変化を感じ取って気づいてあげること。

女性なら、男の本能を(したいという気持ち)感じ取ってあげることだと思います。

 

セックスレスの時期を上手く乗り切って、お互いの関係をより良くする。セックスレスはお互いの愛を深めるチャンスだと思います。素直になって今の状況を伝えてみる。男性も女性も本当の気持ちを伝えてみること。

 

「ゴメン、解らなくて」

「私こそ、ごめんなさい」

人生はこの繰り返し、それが言えれば愛はまた少しだけ深くなると思います。

|愛は最高のエネルギー!

素晴らしい愛のエネルギーの交換をして、二人で素敵なラブライフを楽しんでください。世界中のすべての男女に必ず訪れるセックレスと離婚の危機、それを解決するには小さな思いやりと日々のコミュニケーションしかありません。

 

ある調査では、日本の男性は世界で最も優しい男だと言われています。でも愛と感謝の言葉が少ない!そして、日本の女性は世界で一番、男性に尽くすタイプだと言われています。でも甘えるのが下手!

 

男ならいつも愛と感謝の言葉を妻に伝えて、女性ならきつい時やしんどい時は甘えてみることをお勧めします。意地を張って、何も言わないで「解って欲しいのに」と願ってもわからないのが男と女の関係です。

 

 

ジョン&マリーと言う会社は社長の僕の夫婦関係の失敗から生まれた会社です。皆様には僕のような失敗をしてほしくない、いい関係を続けていつまでも愛し合って欲しいと願います。

 

男と女の幸せとは何か?を探してここまできました。まだまだ解らないことばかりですが、「愛」がこの世で一番のエネルギーであり宝物だということは間違いありません。ぜひ、いつまでも素敵な愛の交換をして楽しい二人の生き方を見つけてみてください。

 

 

あなたの心が、少しだけ軽くなるジョンマリ社長の人気記事!

 

妻も愛人も同じように幸せにする|そんな度量がない男は愛人を持っちゃいけない

女はズルい、だけどそこが可愛い|女のズルさをわかってあげると男も一人前

好きな男性に愛されたいなら、男の本音を知ること|男を料理する4つのレシピ

 

 

ジョン&マリーは、これからも”世界の恋人たちにLOVE&SMILE”を届けたい!

女性の「キレイゲンキ」を応援する、オーガニック・セクシャルコスメ!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ