デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

セックスレスの原因|夫婦の喧嘩はお互いを解って欲しい合図だから!

子育て中の20代・30代の女性からセックスレスのことでお便りがあったので、昨日に続いて今日もできる限り経験を踏まえて若い方にお伝えできればと思います。

 

ジョン&マリー社長のブログへようこそ!

 

喧嘩の原因は些細なことだと思います。

その原因のほとんどは「わかってほしい」という合図。

 

女性なら、初めての出産と育児は解らないことだらけ、疲れてしまってもう逃げ出したくなることだってある。そんな気持ちになるダメな自分を責めて反省して、自己嫌悪に陥ってもう泣きたくなる!

 

でもそれをわかってくれない!

話を聞いて欲しい!

たったそれだけ!

答えなんかいらないの!

 

男なら、仕事で帰りが遅くなったり、仕事関係や上司との飲み会がどうしても断れない。これも家族のためだと頑張っているのに。そんな気持ちを理解してほしい。

 

俺は家族のために頑張っているんだ!と

そんなお互いの「わかって欲しい」がすれ違う。

若い時は自分のことで精一杯だから、そばにいる大切な人のことも分からなくなってしまう事があります。

相手のことよりも自分のことが優先になってしまう時。

 

いつのまにか、気づいたらセックスレス。

そうなる前に、何とかしたい。と思う気持ちは皆さん同じだと思います。

 

一見、成功者に見えるあの人も、幸せそうに見えるこの人も、有名なあの人も実は男女の問題で悩んでいる人はとても多いようです。以前の仕事の関係で沢山の経営者に会ってきましたが、その多くは奥さんと上手くいっていない。

 

セックスレスがほとんど。

そうなる前に若い男女には知っておいてほしい!

 

セックスレスの本当の原因とは?

夫婦の喧嘩はお互いを解って欲しい合図だから!

恋人達のケンカも同じようなものだと思います、「解って欲しい」と言う気持ちが強くなったときに喧嘩は起きてしまう。

 

ただ一言、「わかるよ」と言ってくれれば気も晴れてホッとするけれど。

 

「解らないのに、わかるよ!なんて言えない」

そんなことを言わないで、ぜひ「わかるよ」と一言いってみてください。それで女性の気持ちは変わるものです。

 

どんなに時代が進化してAIとか宇宙ロケットの時代になっても、人の気持ちは3000年前と何も変わらない。宇宙飛行士だって恋をして、愛し合いたい。

 

女性のココロとカラダは世界で一番大切なものだと知れば、世の中は大きく変わると思います。そのことにもっと早く気が付いていれば良かったのでしょうが、僕の場合は気づくのがかなり遅かったようです。(笑)

 

ので!

20代・30代の若い二人にはそんなつまらないことで、喧嘩なんかしないでもっと楽しいラブタイムと人生を過ごして欲しいと願います。妊娠中のセックスや出産後のセックスには、お互いの理解とコミニュケーションがとても大切です。

 

そしてなにより、愛し合うには努力も必要です。

 

ラブグッズやジョン&マリーのラブローションプレイジェルを使ってみたりしてもいいと思いますが、やっぱり基本は大切にしている気持ちが相手に伝わることだと思います。「私は大切にされている」それが伝わっていれば、女性の方からセックスレスになることはないと思います。

 

一番大切なセックスのテクニックは「大切にされている」こと。

 

セックスレスの原因は、他にもあると思いますが、「わかるよ」その一言で溝を埋めて愛し合ってみてはいかがでしょうか? 男も女も同じ、理解されることが一番嬉しい!と思います。

 

前回と今回の2回、セックスレスについて書いてみました、若い二人の参考になればと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


 

妊娠中や出産後のデリケートケアにも、そして会陰マッサージオイルで大切なケアをしていつまでも楽しく愛し合ってください。

ジョン&マリーのデリケートケアの詳しいことは、こちらからどうぞ👇👇

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ