デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

貴女はあなたのままでいい|永遠に愛される女になるために

貴女はそのままのあなたでいい。

 

これがジョン&マリーが伝えたいこと。でも条件付きの愛を求めてしまう人がいる?

 

ジョン&マリー社長のブログへようこそ!

 

ほとんどの人は小さいころから「これをすればご褒美をあげるよ」「テストでいい点を取れば、好きなものをかってあげるよ」「お手伝いをする子はいい子」「お姉ちゃんでしょ、、、」などなど。いつも条件付きの愛で育てられきた。

 

このままの私じゃダメなの?

 

だから、そのクセが仕事でも恋愛でも抜けない。

 

人からどう思われているのか?が気になってしかたない。

これをしないと好かれない。こうしないと嫌われる。

これをすれば愛される。

 

もう、うんざり!

無意識に条件付きの愛を選択してしまう。

 

仕事がら、

「男の人から好かれるにはどうすればいいのでしょうか?」「男の人はこんな時何を考えているのでしょうか?」と女性から質問をされることがありますが、その多くは条件付きの愛から抜け出せない人。自立している女性からはそのような質問はほとんどありません。

 

私は私、これが私なの!それでいい。

 

あなたはアナタのままでいい、そんなあなたを好きでいてくれる人が必ずいる。男に媚(こび)をうったり違う自分を演じなくてもいい。そんな少女のテクニックは27歳で卒業したほうがいい。

 

女性の演技は言わないけれど、男は本当は解っているから。「絶対バレない!」と思っているのは女性だけ!男は意外とわかっているものです((笑)ホントですよ!)一夜のホテルで終わる恋ならそれもいいけれど、本気の恋ならあなたのままで勝負することをお勧めします。

 

男は演じている女性を本気の相手だと考えないから。

 

そして35歳をすぎると、つまらないテクニックで出会った恋は、後々自分で自分が嫌になる。

そんな気持ちになるのは大人になった証拠、大人の恋はテクニックじゃない。その人の生き方が雰囲気に出る。大人の恋は魅力で出会うもの。

 

貴女の魅力とは「アナタらしくいること!」それが一番の魅力。

私には魅力なんてありません!

 

魅力とはどこか遠くにあるものじゃなく、貴女の中に貴女の側にあるもの。

それを知らないだけです。

貴女の中で眠ったままになっているだけ。

 

それを発見するだけでいい!

あとはそれを少しずつ磨いていくだけ!

 

自分らしくいることは簡単なことですが、少しの努力と勇気がいる。

まわりに影響されたり、誰かに刺激を受けたりして、変わることもある。街にいると見失うこともあるからたまには大地のエネルギーを感じとって、自分をとりもどすことも大切な時もある。

 

たった一度の人生を、誰が書いたか知らないファッション雑誌の影響を受けて生きるよりも、自分らしく貴女らしく生きる方がいい。

 

男に合わせることを学ぶよりも、貴女らしくいることを知るほうがいい!

 


 

最後に、

男もそうですが、無意識に条件付きの愛を求める人は多くいます。

 

条件付きの愛=依存の関係をつくる。

 

条件付きの愛で育った人は、人にも無意識に条件付きの愛を求めてしまう。

 

インナーチャイルドにしみ込んだ条件付きの愛から抜け出すことは、時間のかかることですが決して難しいことではありません。育ててくれた親をせめてみても仕方のないこと、親も一生懸命だった。未熟だっただけ。

 

少しずつ、条件を外していけばいい。

そして、「あなたは何をしても、そのままのあなたで愛されている」ことを知れば条件付きの愛から抜け出せる。

 

あなたはそのままで世界で一番大切な人、素敵な人です!

 

ぜひ、自分を信じてそのままのあなたで勝負をしてみてください。きっと本当の愛に出会えるはず!

永遠に愛される女になる!

“pheromone-perfume”

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ