ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

運命の人、本当に好きな人に出逢えるためのコツとは?

恋愛も仕事もそうですが、好きな人(事)に出逢えるまで何度でも恋愛しても転職をしていもいいと思います。

 

自分がどんな人と相性がいいのか?どんなことが好きなのか?

一度や二度の恋愛ではわからないこともあるから!

 

恋って、ソウルメイトに出逢うまでいくらでも恋愛をしてもいい。世間の常識から言うとおかしな人だと思われるかもしれないけれど、そんな他人の目なんか気にしなくていい。

 

結婚も恋愛にも失敗なんてないから、ただ経験がふえただけ。

 

失敗ばかりでダメな人間だと自分で自分のことを思っているとしたら、それが一番悲しいこと。あなたは自分にあっている人を探しているのだから。幸せになるために前を向いている素敵な人なんです。

 

 

あきらめないで恋愛を沢山して、その中に運命の人があらわれるから。

 

何度も離婚している人は、結婚が長続きしない人だと見られやすいけれど、それは間違った考え方なんですね。何度も離婚している人は、それだけ豊富な経験をしている人、そんなふうに考えてみるといい。

 

運命の人は、

一度の出会いで見つかる人もいる、何度も失敗を重ねて傷ついたその先に出逢う人もいる。

幼いころに見つかる人もいる、年齢を重ねて出逢う人もいる。

彼(旦那)が浮気をして別れて悲しんだ後に、出逢う時もある。

 

 

いつ出逢うか?は誰にもわからないけど、いつか必ず出逢う!。

恋愛で悩んでいる人は、今その悩みが必要だから悩んでいる。本当はその悩みを経験して成長したいんだとあなたの魂は望んでいるんだと思います。学んだ後は、必ず出逢う!

 

 

運命の人と出会うコツは?

自分を変えてみる。

 

何を変えるかって?

「グチを言わない、泣き言を我慢する、悪口を言わない」この3つを変えてみる。

いい出会いがない人って、必ず3つのうちのどれかを知らず知らずに言っている。

 

 

この3つを言わないと決めた瞬間から、あなたはもう別の人になったと同じ、今までと違う人生が待っているから。毎日同じことを続けながら、別の人生を生きることは出来ないから、この3つを変えてみる。

 

 

愚痴や悪口を言わないで、人生を楽しむことをしていると、なぜか良いことがおきてくる。反対に愚痴や悪口を言ったりしていると、もっと愚痴を言いたくなることがおきてくる。それが男と女の法則。

 

 

魅力とは「グチや泣き言、悪口」を言わない人のこと。

でも時々、言いたくなるような出来事がおきてくるから人生は面白い!(笑)

 

 

そうやって、言わなくなると不思議ですが運命の人に近づいていく。

自分が言わなくなると、今お付きあいしている人がなんだか魅力がないように思えてしまう。そんな時はあなたが成長している証拠だから、自然と離れるようになる。

 

出会いと別れはその繰り返し。

だから何度でも恋はしていい。

 

少しづつ少しづつ、ゆっくりとあなたは成長して、本当の愛に近づいていく。

今の時代は自分を大切にすることで、幸せをつかむ時代だから。

 

最後に

 

「愚痴や泣き言、悪口」は誰かに聞いてい欲しいから、つい言ってしまう。私のことをわかって欲しい。過去のくやしさや嫌な記憶が消えない状態、愛よりも不安や不満が勝っている状態なんですね。

 

愛に満たされている時には、愚痴や不満はでない。

 

愚痴や悪口を言わなくなったら、今の彼の方が変わるか、それともあなたの元から去っていくか、どちらかの現象が起きてくる。

いずれにせよ、アナタにとって一番いい方で解決することになる。

 

 

グチや悪口を言わないのはすべて自分の幸せのため、まずはあなたから幸せになってみてください。言わなくなるといいことがドンドン押し寄せてきますから!ホントですよ!

 

そして運命の人に巡り合って、楽しいラブライフを送ってください!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

ジョンマリ社長のブログより。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ