デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

恋とセックスと真実の愛|余分な荷物をおろしたとき、本当の愛がみつかる

ジョンマリ社長のブログへようこそ、ジョン&マリーと言う会社を立ち上げて、沢山の女性と出会い、多くのことを学びました。

 

|恋とセックスと真実の愛


元SMの女王で、3000人以上の男性とプレイをしたという女性。

元セックスカウンセラーとして、300人以上の男性の指導をした女性。

旦那公認で複数の男性と愛し合っている女性経営者。

離婚して男性を憎み5人の男性と同時恋愛をして、誰が一番かを競わせている女性。

「夫以外の人は経験なし」純愛を守っている女性。

「40歳を過ぎて一度も経験がないんです。どうしたらいいのでしょうか?」という女性。

「結婚して7年一度もないまま離婚、実は私は未だに処女なんです」と言う女性。

「愛なんてどうでもいいから、感じるセックスを」と言う女性。

「私ファザコンなんです」だから恋人はいつも20歳以上離れた男性という女性。

「もう夫とはセックスをしたくない、でも時々誰かと愛し合いたい」と言う女性。

「子供が欲しいだけ、男性とは種馬の関係」だとわりきった女性。

「一度でいいから不倫をしてみたい、お願いします」という女性。

「今日、私をこのままさらってくれませんか?」と言う女性。

「男なんて、もううんざり」でもいい人がいればもう一度出会いたいと言う女性。

 


 

そして、じっとお話をお聞きしていると、心の奥底にあるものが見えてきます。

 

 

|女性は真実の愛を探している

実は、本当は、「真実の愛が欲しい」のでは?とお尋ねすると。

 

ほとんどの女性は目にうっすらと涙を浮かべられます。皆さん、決していい加減に生きてきた人ではありません。自分を磨いて努力をして、真面目に頑張ってきた人。素晴らしい仕事をしている人ばかりです。

 

そのうちの数人は、「真実の愛が見つかりました」と言って嬉しそうに写真付きでメールをくださる人もいました、そのお顔を見ていると、本当に幸せそうなんですね。「見つかって、良かったですね」というと「はい!ありがとうございます」ととってもピュアなまるで初めて恋をした少女のようなんです。

 

今の世の中は真実の愛を見つけるには、すごく難しい世の中なのだと思います。食べ物も添加物だらけ。みんなイミテーション(虚像)の世界で生きているように思います。真実を見るのがイヤ、でも愛だけは真実であって欲しい。そんな感じがしてなりません。ずいぶんと回り道だったけど、「真実の愛」を見つけられた人は本当に幸せな人だと思います。

 

 

人に嫌われることを恐れ、自分らしく生きれない。そんな自分自身からもっと自由になって欲しいと思います。

 

|女として楽に生きてみる

心に染み付いた沢山の欲や執着、過去のこだわりや怒りや恐れを、ここらで一度整理してみてはいかがでしょうか?始めて恋をした時のようなピュアな自分を思い出してみる。そうすることで、ずいぶんと楽に生きられるとうになると、多くの女性から教えられました。

 

肩に背負った余分な荷物をおろしてみる!パートナーを相手を変えることはできない、今の現状を変えたいのなら、自分が変わるしかありません。それには一度、重い荷物を降ろして、こんなことに私はこだわっていたの!ということを再確認すること。

 

多くの女性達から、不必要な重い荷物をおろした時、真実の愛が見つかる。

え!こんなところにあったの!と。(笑)気が付かなかった!(笑)な~んてね!

 

 

その時のために自分を大切にして、その時を待つ。それも恋愛の楽しみだと思います、自信をもって素敵な人を引き寄せてください。その時のために、ジョンマリの酵素玄米ジャムウソープで体をモチモチにしてくださいね!

“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ