ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

男は、女性を大切にし惚れられる男になるために生まれてきた!

ジョン&マリーは世界中の女性を美しく、永遠に愛される女性であるために何ができるのかを考えています。

 

 

女性ならみんな、誰かに愛されたいと望んでいるのにそれが手に入らない理由は?

魅力的な女性、素敵な女性、いい女と呼ばれている女性にはある共通の要素があります。

 

それは!

化粧やファッション、いくら外見を整えても手に入らないもの。

それが「気品」

 

愛される人になるには気品を磨くこと。

 

20代の学生時代は自分自身と友達を比べて、外見や成績それに彼氏がいるかいないかが大きなポイントと考えている女性も多いはず。

しかし30代になると、久しぶりに学生時代の友達に会って気づくことがある。仕事をしているかしていないか、はたまた結婚しているかしていないかは別として、女性として輝いているか否かは、“品”で決まるものだと。

学生時代同じ制服に身を包んでいた当時は分からなかった事が、卒業した後、特に年を重ねてその違いがでてくる。

 

愛される女性、美しい女性の秘密は

品にかかっているということですね。

 

品というのは美人だから、スタイルが良いからといって、醸し出されるものでない。ファッションやメイク、ジュエリーのように簡単に身につけることができるわけでもない。

 

内面の美しさ、強さ、優しさからにじみ出るものだと思います。

 

態度に、言葉に、歩き方に。

 

品というのは、生き方そのもの。

 

高いブランドの洋服やバッグ、靴を身につけていて、常に不満ばかりを口にしている女性と、なにげない服装でも、いつも笑顔を絶やさず小さなことに感謝する女性。

品はがむしゃらに作るものではなく、毎日の生活の中で作られていくもの。一言でいえば、あなたの生き方そのものなのです。気品はどこから見ても伝わるものです、背中から見ても、電話の声にも、LINEの返事にも、その人に品があるかどうかが分かるものです。

 

 

今、愛される女性に必要なものはこの「気品」だと思います。

自分を大切にすること、それと同じように人を大切にすることも。

 

そして、恋愛やセックスにも品格はあります。複数の人と交際していたり、嘘をついて浮気するような品格のない恋愛ならすぐに別れた方がいい。そこには本当の愛はないから。

そんな付き合いをしていると、本当の幸せは手に入らないから。

 

 

たとえ離婚になったとしても、品格のある別れ方があるはずだと思います。

「品格のある別れ方」一度は愛し合った二人なら、せめて離婚の時もお互いの未来の幸せを願って、甘く切なくいい思い出として別れる道を選択する。それが気品のある大人の男女だと思います。言いたいことをグッとこらえること、アナタと出会えてよかったと言えるのが女としての品格だと思います。

 

彼女には気品がある。

あの人は上品だよ。

どこか品格が漂う。

 

永遠に愛される女性というのは、品がある人だと思います。

フランスではそんな女性のことを「センシュアルな人」と呼ぶそうです。

年齢に応じた生き方をしている人、自分の良さを知っている人、正面から自分と向き合い欠点以外のものに磨きをかけている人。

 

気品とは、「人生で恐れることは、老いや死よりも孤独や愛の欠如」だということを知っている人だと思います。

(*オードリー・ヘップバーンの言葉より)

 

 

思いきり人を愛することができる人。

そんな人には気品というもの感じます。

 

気品=愛

 

そして一番の気品は誰にでもできること、いつでもできること!

 

笑顔だと思います。

 

女性が笑っている顔はいいものです。

愛されている女性の顔は人々を豊かにしてくれる。

 

気品とは笑顔!

 

 

ジョン&マリーは潤滑ゼリー、ラブローション、キスリップ、フェロモン香水、そしてデリケートケアの製品を開発しています。

日本で唯一のオーガニック・ラブコスメの専門ブランドです。

これからも女性の笑顔のために、永遠に愛される女性のために、世界最高品質のオーガニックコスメを皆様にお届けしたいと思います。

 


 

最後に!

こうやって、日々つたないブログを書いています。下手な文章ですが一生懸命書いています。幸せであって欲しいと心から願っています。

 

愛こそがこの世で一番素晴らしいものだと、ジョン&マリーは思っています。妻や子供たちの笑い声がいつも聞こえる、女性が側で鼻歌を歌っていられる、そんな関係が素敵だと思っています。

 

男としてできることは何か? それは女性を大切にすること!それ以外にない。

稼ぐのも愛する人のため、頑張るのも愛する人のため、勇気を出して前進するのも愛する人のため、そんな男たちが増えることを祈っています。

 

ジョンマリの社長の僕は一度失敗しましたが、今度出逢う人とは同じ失敗を繰り返さないようにと思い、日々努力はしていますが、現実はまだまだです!(笑)

 

 

男の品格とは何か?

それは惚れられる男になること。

男の皆さん!一緒に惚れられる男を目指して、がんばろう!

そして女性を幸せにしましょう!

これが、男が産まれてきた意味です!

 

 

愛し合う2人には世界最高品質のオーガニック・ラブローションをぜひ一度使ってみてくださいね!

“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ