運命の出会いは遠いと感じる時もある|運命の人と出逢いたいあなたに!

ラブローション社長のブログへようこそ!

ジョン&マリーは「恋と愛とセクシャル」な関係をより良く、幸せをつかんでほしい。そんな思いで運営をしています。

 

人との出会いは運命のようなもの、いつどこで誰と逢うのかは誰にもわからないものです。

 

運命の出会いには試練と忍耐と努力がいることもあります。

運命の出会いまでの時間は果てしなく遠く感じる時もあるけれど、いつか必ず出逢うから希望を捨ててはいけない。

 

 

運命の出会い!

 

ラブローションの社長として、多くの男女の相談を受けてきたからわかることがあります。

人との出会いは本当に不思議に思います。

 

失恋をしてぽっかりと空いた心の穴、そんな時にふっと運命の人と出会うこともある。

年齢を重ねて、離婚など色々な経験をしてから出逢う運命の恋もある。

ネットで出会う運命の恋もある。

30年ぶりに再会する運命の恋もある。

 

運命の出会い、ドラマチックですが本当にあると思います。

 

見えない糸で結ばれている二人、そんな約束をした人が必ずいる。

それが解らないから、楽しい時もある苦しい時もあるけど、いつか必ずそんな運命の出会いがある。

 

(運命の出会いをしたお客様から)

幼馴染で、ずっと一緒だった。20歳になり結婚した運命の二人。

同級生でお互い好きだった。その後結婚と離婚、15年ぶりに再会した運命の二人。

失恋して海外旅行へ、そこで出会った運命の人。

20代の頃、好きだった二人。40年後奇跡的に再開した運命の二人。

離婚した二人、5年後に再婚したやっぱり運命の二人。

仕事先で彼の父親に出会い気にいられ、息子と結婚した運命の人。

事故で入院し、その病院で出会った運命の人。

 

人の数だけ沢山の運命の出会いがある。

 

 

運命の出会いまでの距離は遠いと思うこともありますが、きっと出逢うから焦らないで!

人生はいつからでも何歳からでも運命の人を見つけられる。

 

もし?
その人があなたの目の前にいると感じるなら、一度勇気を出して言葉にしてみる!

違うかもしれないけれど、そうかもしれない。

 


最後に!

今日は運命についてブログを書いてみようと思いました。その理由は多くの人と話をして皆さん運命の人を探しているように思います。

でもせっかく出会った運命の人でもセックスレスになったり離婚したり。「やっぱり運命の人ではなかったんだ」と感じる人もいるようです。でもその時に出逢うということはその人がその時の運命の人だったんだと思います。

 

運命の人は一人じゃない!んですね(笑)

 

喧嘩している人が運命の人かもしれない、素直な気持ちになって確かめ合ってみてはどうでしょうか?

 

 

時折、聞かれることがあります。

どうすれば、運命の人に出逢いますか?

と聞かれると、僕はこう答えます。

 

自分を大切にしていると、運命の人に出逢うように思います。毎日を機嫌よく、楽しくしていると、どうも運命の人に出逢う確率が高まるように思います。(経験から言うと)

 

 

ラブローションの会社が偉そうに言って!と言われそうですが、そう思うんですね。

同じ時代に生きて、出逢うことは奇跡だと思います。いつものコンビニで笑顔で応対してくれるあの人も、いつもオフィスを綺麗にしてくれるあの人も、美味しいコーヒーを入れてくれる街角のカフェのあの人もみんな運命の人だと思えれば人生を楽しくなれる。

 

そう考えて過ごすと運命の出会いはいつも、私の周りにある!そんな風に思います。

 

 

ジョン&マリーの夢は世界中の恋人たちの笑顔です、そしてラブタイムが愛に溢れていること。

 

ジョンマリが、世界の恋人たちのために作ったラブローションです。無添加で99%オーガニックで作りました。
セックスレスの方も性交痛の方にも、素敵なラブタイムを楽しんでほしい。愛し合って欲しいそんな願いをこめて作りました。愛がいっぱい詰まったラブローション!

一度是非、試してみてください。
“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!


オススメ商品

デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

ランキング

ページトップへ