潤滑ゼリー|ラブローションで性交痛とセックスレスにさよならしました!

セックスレスや性交痛を解消したお客様からの声をご紹介します。

 

東京都在住 みーさん36歳(2018,8-25)

初めてラブローションを使ってみました。出産後1年くらいなくて、旦那がイライラしているのですが、中々応じれなくて、、、、。この前ちょっと濡れなくて、久しぶりだとなんとなく自信がなくて濡れるのかな?なんてそんなことも考えてしまって。夫には悪いなと思っていました。

オーガニックなのでジョン&マリーさんの潤滑ゼリー(ラブローション)を買ってみることにしました。ベッドの横に置いていたのですが、今回は使わずにすみました。ちゃんと濡れているようで安心しました。

もし濡れなかったらと思っていたのですがラブローションがあるから気持ちが安心したのだと思います。夫も後で「これ何?」て聞いてくるので、恥ずかしくて化粧水と言ってしまいました。( ´∀` )

 

 

大阪府在住 Mさん41歳(2018,7-21)

夫とはセックスレスでした。1年に一度あるかないかです。魅力がなくなったのかなあと不安になっていました。友人の紹介でジョンマリさんを知って、デリケートケアの美膣ケアセットを買いました。ニオイとか気になったので使ってみることにしました。

ウォッシュもブライトニングセラムもとてもいい香りで癒されます。使い始めて2週間ほど、夫から突然誘われてびっくりしました。久しぶりなので緊張してしまって。

 

でも本当はとても嬉しかった。女としてまだまだ大丈夫なんだと自信が持てました。それから不思議なんですが、毎月誘ってくるので、出会った時のようにルンルンな気分なんです。肌もなんだか潤っていて触っていても気持ちがいいようです。

あれから半年が過ぎましたが、ずっ~とルンルンが続いています。ありがとうございます。お友達にもすすめていますよ!

 

 

福岡市在住 Sさん50代(2018,8-3)

更年期でしょうか?性交痛があって、最近どうしても痛いんです。彼とは15年ほどのお付き合いなのですが、気まずい感じで思い切って潤滑ゼリーを買ってみました。

ヌルヌル感はあまりなくて、乾いてもしっとりと肌になじんでしまうのでシャワーをしなくてもいいからそのまま寝れるのが面倒ではなくていい感じだと思いました。

もっと早く知っていれば良かったと思います!

 


 

【スタッフアドバイス】

セックスレスの方や性交痛のかたには、一度使って欲しいと思います。ほとんどの方がもっと早く使っていれば良かったといわれます。痛い思いを我慢しないで、早めに彼(夫)に知ってもらうことも大切なことですねラブローションで、パートナーと関係が良くなっていただければと思います。

でも潤滑ゼリーやラブローションはちょっと抵抗があるんだけど?どうしよう?そんな時にはデリケートゾーンケアで潤うからだつくりをしてみませんか?あそこのニオイや黒ずみが気になりだしたら、一度ケアをお勧めします。

いつまでも美しく潤うからだで、愛し合ってくださいね。

 

デリケートゾーンのニオイ・黒ずみに美膣ケアにはエナシリーズを!

性交痛には潤滑ゼリーとラブローションをどうぞ!
“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!


オススメ商品

デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

ランキング

ページトップへ