デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

女は45才からが、本当の魅力のスタート|女性の一番の魅力とは?

ジョンマリ社長のブログへようこそ!

 

|女性の魅力とは何か?

これまで、20代~60代の300人以上の女性と接してきて感じることは、女性の本当の魅力は45才からが本当のスタート始まりだと感じます。それまでの期間は魅力的な女性になるための予備練習のようなもの。

 

45才という年齢は、女として恋愛や失恋、結婚や離婚などの色々なことを経験し、泣いたり笑ったり、人生の機微がわかる年齢です。そして体も服も美容も45歳からが変わり目、少女から女性に、そして大人の女としての本当の魅力が開花する年齢が45才だと感じます。

 

(*人生の機微とは?わざとらしくなく、後でそれと気づくような、かすかに表れる言動によって、感じる優しさや人の情けが織りなす、心の触れ合い)

 

45才からが始まり、大人の女として魅力を増していく女性になるのか?それとも容姿も気にしないオバサンとしての道を歩むのか?その分かれ目が45才という年齢です。

 

 

|セックスとエクスタシー

女性にとって、体形の変化が現れる年齢、セックスにしても体が一番エクスタシーを感じる年齢です。20代30代の時とは違う奥深いオーガズムを感じる年齢でもあります。

 

ファッションでも30代や40代の初めのころの服や着こなしがしっくりこなくなってきたと感じることもあると思います。30代では見えてこなかったことが45歳でみえてくることがある。いままでの培ってきた経験を一度オフにして、新しい価値観を見つける年齢のようにも思います。女性雑誌ではそれを「第2の壁」という言い方をするようですが、僕は「女の魅力の始まり」だと思います。

 

バストやウエスト問題、最近女子力が低下したと嘆くよりも、女子力の卒業であり、女子力から美女力へ変身する年齢だと考えればいいと思います。男性を代表してそう思います。

|女っぽさをプラスする

男目線で今日は書いていますが、多くの女性とお逢いしてそう感じています。女性には年齢に応じた美しさがあるのに、いつまでも”可愛い”を選んでしまう。それよりも”女っぽさ”をプラスしておしゃれをしたほうがいい。流行りのトレンドを追いかけるのではなく、パリの女性のように自分らしさを見つけていく。

 

30代の女性と若さや肌のハリと比べるよりも、45才の女っぽさや潤いのほうが魅力があると思います。セクシャルな関係でももっと、エクスタシーを感じていい、時には大胆な事をオシャレにできるのが45才です。

 

不倫も浮気も経験した、本気の愛も一度は経験したけど、上手くいかなかった。でも、真実の愛が何か?どんなものかは?知っている。そんな大人の女性にはとても魅力を感じます。

 

僕のこれまでの女性の経験から言うと、魅力的な45才の大人の女性は”自分らしさ”が何かを知っています。更年期や顔や体に表れ始めるエイジングサインに目を背けず、今の自分と真っ向に向き合っていく人ほど、優雅に年をとれていく。

|45才からは、自分らしい美しさが魅力になる。

白髪もシワもたるみも”隠す”のではなくそれも魅力のひとつ。自分を自分らしくデザインしていくこと。そう思います。

 

だから、ぜひ自信をもってください。45才からが女の本当の魅力のスタートです。あなたは今スタートラインにたったばかり、これからが人生の本番です。後ろ向きから、前向きにベクトルを変えて、自分らしく輝く。

 

|美しい姿勢、筋肉、デリケートゾーン

45才からの女性に必要な3つのケアは「美しい姿勢」「筋肉」、そして「デリケートゾーンのケア」です。ハリのある筋肉と良い姿勢で女っぽさが増す体になる、そしてデリケートケアでいつまでも潤うからだになること。

 

3つのケアで幸せホルモン力を高めて、女っぽさを満開にする。恋も愛もこれからが始まり、セクシャルな関係ももっと自由に感じ合っていい。

 

さあ!45才がスタートです。

 

自信をもって、前に進んでください、ジョン&マリーのデリケートゾーンケアコスメはそんな45才からの大人の女性を応援しています。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ