デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

好きな男性に愛されたいなら、男の本音を知ること|男を料理する4つのレシピ

男の人の気持ちが解らない、何を考えているのでしょうか?。パートナーと結婚して5年、夫のことがいまだに良くわかりません!失敗ばかり、どこがいけないの?

そんな女性たちに男の本能と習性を知ってほしい、男はバカな生き物なんです。簡単ですよ!ってことを。男って甘えん坊で単純、子供のように幼稚で可愛いところもあるけど、なぜかプライドが高くて面倒くさい。偉そうに威張るけれど、女性がいないと本当は何も出来ない。それが男なんです。

 

 

|好きな男性に愛されたいなら、男の本能と本音を知ること

 

男の気持ちが全くわからない!男同士でも面倒くさい男や避けたいと思うような男がいるくらいですから、女性ならなおさらだと思います。そんな女性のために少しでも男の気持ちを理解して、仲良くできるコツを身につけてほしいと願います。美味しい料理をマスターするように、美味しく色気のある男になるようにあなたの手で男を料理する!今日はそんな男を料理する4つのレシピをご紹介します。

 

 

 

|男心を料理する4つのレシピ

 

 

N01  男は女性に5つの顔を求める

男はとにかく面倒な生き物、男は女性に5つの顔を求める甘えん坊だということを理解して、お付き合いすることです。この5つの顔を知っておくと男性のことがかなり理解できます。ちょっと面倒ですが、好きな男性に愛されるコツだと思って、一度実践してみてください。(詳しくはこちらから)

 

 

 

 No2  男がホレる女性、男が敬遠する女性

男はあげまん女性が大好き。一緒にいて疲れない、また会いたいと思われる女性に、この女性のために頑張ってみるか!と思わせる女性には、共通のポイントがあります。そのポイントをご紹介します。(詳しくはこちらから)

 

 

No3  女性には理解できない男の習性

デザイナーのココ・シャネルの言葉に「男は女を手に入れれば、すぐにその女に退屈するものだから」という有名な言葉があるように、男は相手を手にいれたと確信した時に、次の狩りに出かけに行きたくなるものです。そんな男の本能を知って、上手に男を調理すること、永遠に愛されるには、男を美味しく料理するコツを知っておくことをお勧めします。(詳しくはこちらから)

 

 

No4  男は自分を高めてくれる女性を離さない

男は面白いもので、自分を高めてくれる女性を手放したくないと思っているんです。それは女性も同じですが、特に男はその傾向が強い。プラスのエネルギーを与えてくれる。元気をもらえる女性が好きなんです。そんな男の本質を知って、いい関係を続けること、男を楽しく料理して、あなたの思い通りにリードするのもいいものです。(詳しくはこちらから)

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ