愛と幸せを手に入れるコツ|女のココロとカラダは大好きな彼(夫)の充電器!

いつもジョンマリの商品を愛用して頂いている、44歳のお客様からの一言が胸に突き刺さりました。

「女のココロとカラダは好きな人のための充電器」、そんな気持ちでいつも接しています。

 

ジョンマリ社長のブログへようこそ!

 

|女が愛と幸せを手に入れるコツとは?

44歳の彼女は、旦那さんとの関係も最高にハッピー、幸せな女性の言葉なので間違いないと思います。彼女はスポーツマンでスッキリとした性格の持ち主、男性からも女性からもファンが多い。一見すると、男っぽい感じの印象ですが、最近なぜか色気が増して綺麗になっている。その理由をお聞きすると、「女のココロとカラダは好きな人のための充電器」ということ。この気持ちに気づいて、男女(夫婦)の愛と幸せのコツをつかんだそうです。

 

以前はそうではなかったので、喧嘩もセックスレスもあったそうですが、この気持ちに気づいてから、「自分らしく、女らしくなれた。」殻が一つ外れて楽になれた。「以前のように、必死に頑張らなくてもいいんだ!」と思えるようになったそうです。

 

男は女性から性エネルギーをもらわないと生きていけないものですが、男と女の幸せの法則を実践している女性だと感じました。

*詳しくこちらをお読みください(男は女性の性エネルギーがないと生きていけない

 

 

|自立とは、依存しない関係とは何か?

男にエネルギーを与えるなんて、女の私の方が先に貰いたいのに!といっていた女性達もいました。ジョンマリの社長さんは女の気持ちが何もわかっていないわね!と言われたこともありましたが、大切なことはお互いが与えあう事です。

 

奪いあうよりも、与えあう関係をつくること。

 

仕事でもお金儲けでも、同じこと。

 

与えれば入ってくる。愛もお金も幸せも与えたほうが入ってくるのに!

 

自立とは、依存しない関係とはどんな関係なのか、それはお互いのエネルギーを奪わない関係だと思います。夫婦でも仕事でも友達でも、相手のエネルギーを許可もなく奪わない。自立している人はそんな人です。依存しない人は相手のエネルギーを勝手に奪わない人。

 

でも、そんなパワーのあるスゴイ人はいないから、疲れた時には「今日、エネルギーをもらえるかなぁ」と言える関係がいい。自立している男女は、それが言える人、いい時も悪い時も、素直に言える二人になることだと思います。

 

男と女の関係で一番大切なことは、お互いが充電器になって支え合う。どんなに強そうに見えても、心が空になることもあるから。もし、二人とも疲れて充電器が必要な時にはジョンマリ社長の僕の誕生ストーリーのブログ」(ここをクリック)でも読んで、大笑いして充電してください。

 

|女のココロとカラダは大好きな彼(夫)の充電器!

女性の幸せのコツは充電器と言う事、親は子供の充電器、社長は社員の充電器、社員からエネルギーを吸い取るバカ社長も多いけれど!(笑)

 

育児や家事、仕事や姑さんに疲れた時は、愛する夫のパワーが欲しい。でも、男は解らないから、母親のように妻からエネルギーを吸い取る。まずは妻の貴女からバカな男にパワーを与えてやってください。与えても与えても気がつかないアホな男なら、そんな男を選んだのはアナタ自身、黙って笑うしかない! でも、男だって気がつく時が必ず来る。俺が守らなくては!と。

 

|与えることは愛、奪うことは恐れ!

今日はお客様から言われた一言が胸に突き刺さり、気になって書いてみました。僕もバカな男の一人だったので、よくわかります。最近は、少しはましになったと思いますが(笑)

 

「与えることは愛、奪うことは恐れ」だと思います。

 

今の時代は愛よりも恐れのほうが、強い時代。恐れからは何も生まれない。恐れに負けないように愛を出して、エネルギー全開で生きたいと思います。

 

ジョン&マリーは愛から生まれた、日本で初めてのオーガニック・セクシャルコスメ、男女の愛と幸せのために僕らの商品が二人の愛のエネルギー交換のお役に立てれば幸いです。

 

 

セクシャルコスメを作ってみた社長の人気ブログは、こちらからどうぞ!

結婚12年目に訪れる夫婦の危機|セックスレスと離婚と姑の悩みとは!

女は45才からが、本当の魅力のスタート|女性の一番の魅力とは?

 


“pheromone-perfume”


“pheromone-perfume”

この記事が気に入ったらいいね!


オススメ商品

デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

ランキング

ページトップへ