デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

結婚とは|早くして後悔するか、遅くして後悔するか!のどちらかです。

結婚って何?どんな意味があるの?

今まで沢山の、夫婦を見てきたけれど、幸せな夫婦はほとんどいなかった。幸せそうにしている夫婦は、ほとんどが仮面の夫婦だった(笑)

 

ジョン&マリー社長のブログへ、ようこそ!

今日は結婚というものについて、語り合いましょう!

|結婚とは、早くして後悔するか、遅くして後悔するか!

 

こんなことを言うと、これから結婚する人には夢がないように感じるけれど、これが真実なんです。もし疑うなら、お母さんか叔母さんにでも聞いてみるといい。間違いなく、「その通り!」と笑って言ってくれると思います。

 

経験からいうと、結婚は修行の場です。教会の結婚式の鐘の音はこれから始まる、戦いの合図なんですね!(笑)

このことを、理解してこれから結婚をすることをお勧めします。そんなことはないと思っていても、7年後に、やっぱり戦いの合図だった!と100%の人が言われます(笑)。それが結婚というものなんです。

 

だから、楽しんで修業をしていくと、良いことも沢山あります。そして、イヤになれば別れればいい。何度でも、再婚してやり直してもいいんです。今はそれができる時代、良い時代なんです。

 

|結婚相手を決める3つのポイントは?

人それぞれ、出会う人が違う。結婚は修行のようなものだから、今のあなたにとって一番必要な人が現れる。そんな人と出会うと恋のスイッチがはいる、それが結婚。だから間違った結婚なんてない。運命の人は貴女の目の前にいる人なんですね。でもヤッパリ後悔しないためにも、相手を選ぶ3つのポイントを紹介します。

 

ポイント1 一番、必要な人を選ぶ!

もしあなたが、お金持ちなら、男を食べさせていけるくらいの経済力があるなら、イケメンか優しい男を選ぶ。料理や家事もやってくれる男でもいい。キャリアウーマンで仕事が忙しいなら、あなたを癒してくれる男でもいい。貴女にとって必要な男を選ぶとうまくいく。

 

ポイント2 男に幸せにしてもらおうと考えちゃダメ!

結婚で一番多い間違いが、「相手に幸せにしてもらおうと思っている人」、結婚とはあなたにとって一番相性の悪い人と出会うと恋のスイッチが入って結婚する。(笑、ホントです!)だから、相手に幸せにしてもらおうと思わないこと。「僕は君と結婚できると幸せになれる」なんていう男は、選ばないこと!

 

ポイント3 ワクにはめようとする男はノーサンキュー 

結婚って、相手を自分の思い通りにしない究極のゲームのようなものです、相手を枠に入れようとするのが結婚なんですね。相手を支配しようとする。鳥かごに入れて、出さないようにする。自分色に染めようとする。それが結婚生活なんです。

 

最初はアナタ色に染められたいなんて、甘い声で囁き合っても3年もすれば、もううんざり!それが結婚です。この人なら、少しくらいの枠にはめられても、大丈夫だと思える人を選ぶこと!

 

|お金持ちと性格のいい人、どっちを選べばいい?

結論から言うと、どちらを選んでも修行です。イギリス王室に嫁いだダイアナ妃やハリウッドスターと結婚した女性を見れば解る。そのほとんどが離婚。

いい人とだって結婚したら、どうなるのかわからない。お金で困ったり、姑でもめたりして、仮面の夫婦になるこもある。もし、どちらかを選ぶのなら、どっちの人と修業したいかで選ぶ。

 

「どうせ、修行するならお金持ちの方がいい!」と言って結婚してもあなたにとって最高の魂の修業が待っています!結果はどちらの人を選んでも、修業からは逃れられないということです。(笑)

 

|結婚も離婚も一度は経験してみる

経験から言うと、結婚はとていいものです、一度はした方がいい。そして離婚もまたスゴクいいものです。何事も経験しないと解らないことばかり。今の時代はとてもいい時代、何度でもできる!(笑)。何度しても、やっぱり修業がアナタを待っている。 だから、面白い!

 

いつまでも楽しんで、愛の修業をしてください!応援しています!

 

 

セクシャルコスメを作ってみた社長の、ちょっとためになる恋愛とセックスの人気ブログ!

男と女の幸せのマナー|恋愛にもセックスにも愛し方のマナーがある

 

妻も愛人も同じように幸せにする|そんな度量がない男は愛人を持っちゃいけない

 

白馬の王子様を待つより、貴女が馬に乗って捕まえにいった方が早い!

 

 

運命の赤い糸を探している皆さん、どうしても見つからない時は、ジョン&マリーのオーガニック・フェロモン香水でもつけて、運命の出逢いを探してみてはいかがでしょうか?、出会った後は、ジョンマリの「キスリップ」で美味しいキスで彼を虜にしてみては!

そして、いざ!と言う時のために、ジョン&マリーのデリケートゾーンケアであそこのニオイや黒ずみに対策をお忘れなく!

オーガニック・セクシャルコスメで恋の出会いから、永遠に愛される女に!


“pheromone-perfume”


“pheromone-perfume”

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ