デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

運命の人と出会う魔法の言葉|心のブロックを開放して、愛とつながる方法

自己否定している人が、自分を好きになることは難しい。でも、嫌いなところも自分だし、否定しているのも自分だし、それらをまるごと、許すこと。それが大切だと思う。

 

自分を許すことで、他人とつながれるし、過去の出来事でブロックしているトラウマも外すことができる。そうすることで、心が解放されて女性性がアップする。

 


 

ジョン&マリー社長のブログへようこそ!

|感情のブロックを外す

男も女も関係なく、自分を許せなかったり、抑圧された感情を解放できずに、自分の中に閉じ込めてしまってウツや精神的不安定になったりする人もいる。自分の意見は正しい、相手は間違っていると攻撃する人も同じようなものだと思う。

 

また、「男運(女運)が悪い」、「素敵な人との出会いがないんです」という男女に共通しているのは、いつも同じような人にであい、同じように傷ついて悩んでいる。

 

運の問題ではなく、自分が発信している周波数(波動)の問題だと思う。自分からでている周波数を変えない限り、同じことの繰り返しになってしまう。

 

「怒り、憎しみ、悲しみ、恐怖」などの感情のブロックを外し、自分を許せるようになって過去のトラウマを消し去ることで、出会う人も変わり人生そのものも変わっていく。

 

人生が好転していく。

 

ジョンマリの社長の僕も過去のトラウマや「怒り、憎しみ、悲しみ」から自分を許し、心の奥底にあるトラウマを消し去ってきた。消し去っても、消し去ってもまた浮かび上がってくる。それを根気よく浄化していくことだと思う。

 

変わりたいけれど、変われないという人もいるが、人は必ず変われるから大丈夫!

 

 

感情のブロックを溶かす方法にはいろいろとあると思うが、ありきたりですが、その一番大切なことは住まいを清潔にすること。掃除する。要らないものを捨てて、綺麗にすることから始めるといい。服でもアクセサリーでも使わないものは捨てること。女性なら透明感のある生活を目指すこと、男性なら清潔感のある暮らしを始めることで運が開いてくる。

 

清潔にすることで、心についている余分な感情が見えてくる。それを一つ一つ、「ありがとう」といって感謝して消し去っていく。今までは、そのマイナスの感情が生きるために、自分を守るために必要なものだったけれど、それに気が付けばもう必要ない。

 

「今まで、ありがとう!」といって感情のブロックを手ばなす。

ひとつ手放せば、ひとつ自由になれる。ふたつ手放せばふたつ自由になれる。

そして、女性なら透明感が増していくから、男性からモテる。

|甘えることも愛の形

男も女もモテる秘訣は、感情のブロックを外して、自由になって透明感が増して輝くこと。

男だから、「こうあらなければ、ならない」そんな感情のブロックを外して、甘えることも愛の形。

 

「男も素直に女性に甘えて、女に守られてみる」これほど心地いい世界はない。甘えられることは最高の喜びだということ。男はそれを知ったら、女性を甘えさせて守る。「男のプライド」と言うブロックを外して、自由になってみること。

 

女に甘えられない男は未熟な男、女に甘えて守られて男は一人前になる。

 

甘える守られることを知った男と女なら、心のブロックが外れて、安心して愛に繋がることができる。セックスにテクニックも激しさもいらない。相手を慈しみ愛おしく。それでいい。

|運命の人と出会う魔法の言葉

心の中にある感情のブロックを外してみる。中々外れなくて、イライラすることもあるけれど、そのイライラも許して笑ってみる。この世の中に「パッと、なんでも夢が叶う、魔法の杖なんてものはない」時間はかかるけれど、ゆっくりと穏やかに、それが生きているということだと思う。

 

幸せになるには、少しづつ感情のブロックを外して浄化すること。そうすることで女性ホルモンが分泌され封印されている女性性のブロックが壊れ、オープンになって美しく輝いていく。

 

人は誰かとつながりたいと願っている、でも出来ないから。

「ごめんね。ゆるしてね。ありがとう。愛してるよ。」誰もが知っている魔法の言葉でつながる。これがブロックをクリアにする一番の方法。

 

魔法の言葉で本当の自分とつながって、幸せをつかんで欲しい。

憎いあいつに、ありがとう

許せない夫に、ありがとう

言えない私に、ごめんね

許せない私に、ごめんね、愛してるよ

ゆるしてね。

 

自分を苦しめている感情のブロックを癒して、自分が出している周波数を変える。「憎しみや怒り」から「愛と感謝」の周波数に変えることで、運命に人に出逢える。そして人は愛と幸せにつながる。

 


追伸!

未熟な男たちが、心をこめて一生懸命作ったジョン&マリーのセクシャルコスメで、大切な人と愛を深めてほしいと思います。男もつまらないプライドを捨てて、素直になって甘えてみることをすすめます。男のプライドが邪魔して「ごめん、ゆるしてくれ」と言えないかもしれませんが、それでも言ってみる。

 

大切な人の固まった心が溶けるまで、時間はかかるかもしれないけれど!

 

人生はあっという間に過ぎ去るもの。その時に後悔しないように、あの世に持っていけるものは「どれだけ愛を深めたか」ということだけ。

 

 

ジョン&マリーとは!

愛を深めるための(セックスレス・性交痛)潤滑ゼリー・ラブローション

デリケートゾーンのニオイや黒ずみのデリケートゾーンケアコスメ

男女の出会いを引き寄せるフェロモン香水

美味しいキスをしよう!キスリップ

オーガニック100%のジャムウソープなど。

 

オーガニックにこだわったセクシャルコスメの専門ブランドです。ぜひ一度使ってみてください。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ