デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

女が惚れる男の魅力|いい男に出逢ったら、恋のテクニックは使わないこと

魅力的な男かどうか?を見極めるには、隣に連れている女性を見ればわかる。

 

ジョン&マリー社長のブログへようこそ!

 

いい男なのか?、それとも外見だけの男なのか?を、見分けるには隣に連れている女性をみれば一目でわかる。高級な車や服をもっていても暗い貧相な女性を連れて歩いていては、男は魅力的には見えない。

 

●例え、油のついた作業着でも、キレイで華やかな女性を連れていたら、「あいつ、スゴイな!」って一目おかれる。

●例え、軽自動車でも、いい女を乗せていれば、「あいつ、なんで!」って一目おかれる。

●例え、ボサボサ頭でも、バシッときめた素敵な女性を連れていれば、「どうして?」って一目おかれる。

 

だから女性は、「キレイになるのが仕事」、人は美しいものに憧れる。美しいものが好きだから、男は女性がキレイになることを支えてあげること、女性が魅力的になることを応援すること。それが男の役目だと思う。

 

❙女がホレる男の魅力とは、

奥さんや恋人が何か始めようとしたら、応援する男。

奥さんがスカートを1枚買ったら、「来年は2枚買えるように頑張るよ」って言える男

奥さんや恋人が、楽しもうとすることを邪魔しない男。

 

男の魅力とは女性がキレイになることを支えてあげること!

毎年毎年、女性をキレイにしていく男。

 

ジョン&マリーの社長の僕は、人格者じゃないので、浮気をしてはいけないなんて言わないけれど、もし愛人が欲しいなら、奥さんも愛人も幸せに出来るようになること。

 

❙女には年齢がない

「女には年齢がない」と言ったのはフランスの歴史学者ミシュレ。

妻でも恋人でも、女性はいつまでも若くありたいと願っている。だから、女性を年齢で傷つけてはいけないし、年齢を感じさせてはいけない。女性の年齢を感じさせないようにエスコートする。これが女性がホレる男のマナー。

 

男は、仕事が一番、恋愛がその次になる。それが女性の場合は仕事よりも恋愛が一番。そこが違う。少年のようにいつも夢を追いかけて、女性の気持ちを理解しようとする男はモテる。そんな男なら女性に年齢を感じさせない。

 

いい男ほど女性に年齢を感じさせない。年が離れていても、一人の女性として接してくれるので女性も安心してお付き合いができる。

 

仕事ができて、夢を追いかけ、女性を大切にする。そんないい男はめったにいないので、貴女がそんな男を見つけたら、何も考えずに真っすぐに進んでいった方がいい。

 

白馬の王子様を待つよりも、白馬にまたがって、捕まえに行った方が早い。

 

❙男が結婚相手に求める、5つの条件とは?

最後に、男が結婚相手に求める5つの条件は、「やさしさ、素直さ、料理上手、気配り、明るさ」です。

そして、男は本当は「強く叱ってくれる母親のような女性が好き」

 

「強い女性?ホントですか!」って感じるかもしれませんが、ホントです。

女性のイメージとは違っていると思うけど、これが男が求めている基本だから、頭に入れてほしい。男は叱って欲しい。叱ってくれる女性に魅力を感じるんですね。だから一流のアスリートや経営者は皆、奥さんの方が強い!

 

いい男に出逢ったなら、決して女性誌で覚えた恋のテクニックを使わないこと、あなたの小細工はほとんどバレてしまう。いい男は知らないフリをして、自分の恋愛リストからあなたの名前を削除することになるから。

❙恋愛で大切なこと

「いい男」と「悪い男」を間違えないようにすること。その男がどっちの男なのかを!

悪い男のほうがセンスもあって、あなたの知らない世界を知っているので付き合うと楽しい。女性が落ちるツボも知っているので、すぐに落とされてしまう。でも、セックスの楽しみの相手ならそれでもいいけど、その先はないので、それを承知でお付き合いすること。

 

悪い男の方が魅力的に見える、いい男は真面目で不器用に見える。あなたを大切にしてくるのはどっちの男なのかを見極める。そして、もしお金持ちと結婚したいなら、あなたの魅力を増していくしかない。お金持ちは魅力的な女性が好きだから!

 

❙女性がキレイになることを、支えてあげること

女が惚れる男の魅力は、「女性がキレイになることを、支えてあげること」結婚していればなおさらだと思う。好きな女性がキレイに輝いていく姿をみるのは、男にとって最高の楽しみだと思う。

 

そして、女性が美しく輝いて、あなたを追い抜いていった時は、笑顔で手放してあげること。それが男の愛だと思う。 手放したくないなら、男も捨てられないように、もっと魅力的になっていくしかない。

 

それが男と女の関係。

魅力的な男は、常に上を目指して成長するしかない。

 


 

魅力的な男なら、ジョンマリの酵素玄米ジャムウソープを使ってみてほしい。女性用だけど、全身につかえて、カラダのニオイをとってくれるので、男のイヤなニオイもさっぱりと消してくれる。

 

僕は毎日使っているので、身近な女性から「嫌な臭いが全くしないね!」「いつもいい香りがするね!」と言われてます。ぜひ、一度使ってみてください。旦那さんにも、ぜひ!きっと喜ばれると思います。

“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ