デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

心をこめたセックスは最高に素晴らしい|セクシャルコスメ専門ブランド

最高の体験、それがセックス。これ以上の体験はないと思います。

 

時間をかけるフレンチディナーのようなセックスもいい、時にはシンプルだけど、モーニングセックスもいい。愛する人とのセックスもいいし、愛がないセックスでも、心を込めたセックスであればいいと思う。

 

パートナーとのセックスもいいし、愛人とのセックスも幸せならいい。どんなセックスも、心からお互いを尊重しあえる関係ならいいと思う。

 

 

ジョン&マリー社長のブログへ、ようこそ!

 

”愛って何だろう?”と考えることがあります。人それぞれ答えがあると思いますが、シンプルに感じることはその人の存在を大切に扱う」ことじゃないかと思います。

 

男女の関係を見ていると、「愛がある。愛がない」で二人の関係を判断しがちですが、人の気持ちは変わるものです、自分でもわからなくなる時もある。だから、「心をこめる」ことが大切だと思うようになりました。

 

心をこめたセックスであれば、良いと思う。愛は時には刃のように傷つけることもあるから、色々なことを経験した大人の二人なら、心を込めた関係であれば、たとえ別れても傷つけうあうことはない。”離れた後も素敵な二人”になれると思います。

 

燃えるような若い恋や、情熱的な愛とは微妙に違った感覚だけど、優しさに包まれる心ある関係もいいと思う。そんな恋愛も素敵なことなんだと知ることができました。

|心をこめたセックスは最高に素晴らしい

”セックスは秘め事だから”!と、公に話すことを否定する人もいますが、そんな人たちがセックスの素晴らしさを台無しにしているように思います。セックスは最高に素晴らしい出来事だと思います。セックスなしでは、ノーベル賞の学者も歴史の偉人もこの世に存在できない。

 

セックスは秘め事ではなく、大切なこと。素敵なことです。

 

フランスでは、セックス(愛について)の授業が中学生の時にあります。コンドームの使い方、避妊の方法を学びます。 セックスとはなにか?、愛し合う大切さを中学のころから学校で学びます。そして親から子へ、愛すること、セックスについて、デリケートゾーンのケアなどを正しく伝えています。

 

日本では、未だに秘め事して、誰にも聞けない教えてはいけない。親も学校も誰も伝えないから、ほとんどの男女はしらないまま大人になって痛くて泣いたり、セックスが嫌になる女性が増えている。

だから、結婚しない子供を産みたくない女性が増えているようにも思います。男性も女性とセックスをすることを嫌がる20代が増えています。

 

また、産婦人科病院では出産時に無痛分娩や会陰切開が当たりまえ!。「そんな馬鹿な!」と55才以上の女性なら思うかもしれませんが、それが今の日本の現実です。

 

世界で一番、セックスをしない日本人。愛しあわない人種。それが今の日本です。

 

もうそろそろ、日本人も、親から子へ、愛しあうことや心を込めたセックスは、素晴らしいことだと早い段階から話すとが大切なことだと、伝えてもいい時期だと思います。

 

「心をこめたセックスは素敵なこと」だということを!

|愛しあうことは、この世で一番尊い行為

ちょっと、大袈裟ですが、セックスの大切さを伝えない国は滅びると思います。現にアメリカのカリフォルニア州のように、学校でセクシャルなことを伝えない地区は中学生・高校生の妊娠率が上昇しています。逆にフランスのように正しく伝えている国では学生の妊娠率が低いという結果も出ています。

 

日本のように、興味をあおるだけの女性誌やAVビデオが性行為だと勘違いしている男女は、いびつな感じがしてなりません。あれはセックスではなく、ただイカせるだけ、射精するための幼稚な行為だと思います。

 

日本ほど、セックスが下品なものとして扱われている国はありません。愛し合う行為はこの世で一番素晴らしい行為です。ぜひそのことを親から子へ、学校でも伝えて欲しいと願います。

|最高のセックスとは、愛する人を慈しむこと

心を込めることは愛の表現のひとつ。日本には昔から「慈愛」という感情表現があって、欧米のLOVEとは少し違う独特の感覚、慈しむ愛というのが日本人には生まれながらに宿っています。

 

愛する人を慈しむ。

 

仕事は成功しても、セックスレスの人。お金は沢山あっても、愛されていない人。みんな愛を求めて探しています。セックスを快楽と言う行為から、心を込めて慈愛へと昇華させることができれば、人として一人前になった証ではないでしょうか。

 

最高のセックスとは、愛する人を慈しむこと。そんな二人の関係をジョン&マリーは伝えていきたいと思います。

|男たちが女性を幸せにしたいと願ってつくったセクシャルコスメ

ジョン&マリーの製品は、男女が愛しあうために生まれたセクシャルコスメの専門ブランドです。

大切なラブタイムのために、潤うからだつくりのために、セックスをもっと楽しんでほしい、素直に感じてほしい、愛を深めてほしい。もっと自由になって、自分を好きになって本当の幸せをつかんで欲しい。そんな願いから生まれました。

 

男たちが女性を幸せにしたいと願ってつくった、世界でも珍しいオーガニックコスメ。

 

女性がどうすれば美しく輝き愛されるのか、男目線で考えたセクシャルコスメ。オーガニックの品質には絶対の自信を持って作りました。ぜひ一度お試しください。

“LOVE


“LOVE

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ