デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

愛から生まれた潤滑ゼリー|セックスレスも離婚も、幸せになるために必要な事

潤滑ゼリー、ラブローション、デリケートゾーンケア、ジャムウソープ、フェロモン香水などの開発にあたって、テストを含めて、たくさんの女性から応援をいただきました。

今はバストアップジェル、レッグスリムジェルの開発も手掛けています。

|愛から生まれたセクシャルコスメ

ジョン&マリーオーガニックは、愛する女性を幸せに出来なかったバツイチ男3人が、女性を幸せにしたいと願って創ったコスメブランドです。

 

ジョン&マリーの製品は、男女が愛しあうために必要なアイテム、「大切なラブタイムのために」「潤うからだのために」「セックスをもっと楽しむために」「素直に感じて、愛を深めるために」もっと自由になって、自分を好きになって本当の幸せをつかんで欲しい。そんな願いから生まれました。

 

男たちが女性を幸せにしたいと願ってつくった、世界でも珍しいセクシャルコスメ。どうすれば女性が美しく輝き、愛されるのかを男目線で考えたコスメなんです。オーガニックの品質には絶対のこだわりと自信で作りました。

|潤滑ゼリー、ラブローションで、愛を確かめ合ってほしい

愛し合う二人の為に、潤滑ゼリー(ラブローション)を使ってよりセクシャルな時間を楽しんで頂きたい。今までと違うエクスタシーを感じることは深い愛を知ること。

 

セックスにも色々な形があります、私たちジョン&マリーは性を大切にすることを望んでいます。大切な方と二度とない時間を、ともに過ごして愛を語らい深め合う。愛を確かめ合う。

 

人が生まれてきた目的は、そこにあると思います。

 

セックスの不一致から、悲しい思いを経験している方が沢山いるという現実。でも、誰にも相談できない。そのことを何とか解決したい、セクシャルライフケアを通して男と女の関係がより良い方向へと向かうことをジョン&マリーは願っています。

|セックスレス、別離、離婚も幸せになるために必要な出来事

恋をして人を好きになって、そしてカラダを触れ合い、愛が生まれる。だれでもが経験すること、でも好きになると相手を理解したいと思うようになる、相手をもっと知りたくなる。そして理解しあえないと知る。

 

お互いを深く理解し合うことは、とても難しいことですが、決してあきらめてはいけないと思います。

 

多くの方々を見ていて、男女の関係に「永遠」はないんだなと感じることがあります。人を好きになると、相手のことをもっと知りたい解りたいと願うことは自然な流れ。でも、ちょっとしたすれ違いや言葉の誤解、時間のすれ違いなどで、二人の関係は冷え、傷つき、別れを経験したりします。

 

でも、その悲しみを乗り越えて、また新たな恋に巡り合い、本当の愛を知ることも人生の中ではあります。あの時、あの場所で、どうしてあの人と巡り合ったのか?そのことを考えると、とっても不思議に思えてなりません。

 

この世で一番大切なことは、人との出会い。そして、その出会いこそが本当の奇跡。寝る前に、今日を人生最後の日だと思って振り返ってみると、今日起こったイヤな出来事も、セックスレスも別離も離婚も、本当は幸せになるために経験する必要な出来事のように思えてしまいます。((笑)経験者は語る)

 

物の見方を、少しだけ変えてみる。

 

これも、愛の一つだと教えてくれたのは、『アバウトタイム』という映画でした。(とてもいい映画なので、一度見てください)
「アバウトタイム」の画像検索結果

日々、生活をしていると、明日の心配をして不安になったりすることもあります。今日一日を大切に楽しく生きること、それが出来れば、生き方の達人になれる。そう思います。
愛とは、今この一瞬を生きること。自分を愛し、生活に笑いとユーモアを取り入れること。本当の自分に出逢うこと。それが「LOVE」だと思います。

 

どんな人も愛を探して、見つけた時は喜び、失った時は迷い傷つきます。嘘が多いこの世の中ですが、愛だけは真実であって欲しいと願いたい。そんな気がします。

 

|ジョン&マリーオーガニック、もう一つの誕生秘話

バツイチ男3人が何十年ぶりに偶然再開して、女性を幸せにしたいと願って生まれたジョン&マリー。企画は社長の僕ですが、二人の応援がなければ出来なかったことです。人生とは本当に不思議、まさか世界でも珍しいセクシャルコスメの会社を作るなんて、思ってもいなかった出来事です。

 

これも、”別離と離婚がなければ、こんなアイディアも浮かんでこなかった”と考えると離婚と元妻に感謝しかありません。

 

本当のあなたに巡り逢って、心からの幸せをつかんでほしい。その奇跡をサポートしたい。上手く言えませんが、それがジョン&マリーが本当に目指すべき道だと思います。

 

これからも、ジョン&マリーと一緒に、オシャレにユーモアも忘れずに、セクシャルライフを歩いていきませんか?

未熟な男たちがつくったオーガニック・セクシャルコスメ。いつまでも女性が輝いて欲しいと願います。

 


 

僕たちが女性のために作った、オーガニックコスメはラブローション、デリケートゾーンケア、ジャムウソープ、フェロモン香水、キスリップなど。オーガニックレベル95%以上の品質ですので、安心して使っていただけます!
“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ