デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

女性をブスにする男、女性を美しくする男|潤滑ゼリーの専門ブランド

潤滑ゼリー(ラブローション)専門ブランドのジョン&マリー社長のブログへようこそ!

 

先日、ある国立大学卒の農学博士とお話をする機会があり、とても貴重なことを教えてくださいました。男にとって性エネルギー源(精力剤)はスイカが一番効果があるということなんです。

 

あまりにも身近すぎて気が付きませんでしたが、夏バテにはスイカが一番ということは、日本人なら誰でも知っていることですね。そのスイカが実は男の性エネルギーの源とは、自然はよくできていると思います。

 

肉でもニンニクでもない、実はスイカだったとは驚きです、実はジョンマリの社長の僕の大好物はスイカ、だから元気なのか?(笑)と納得しました。

|男の魅力とエネルギーの源は?

やっぱり男にとって性エネルギーの源は女性ですよね。男は女性の性エネルギーがないと元気が出ない。女性から愛のパワーをもらって、男は一人前。だから女性を大切にして、愛しあってエネルギーの交換をすることで、僕らは男として自立できる。

 

女性からパワーをもらっていない男は、どこか魅力に欠けるように思います。魅力がない男性は、女性を大切にしたり、優しくすると男の魅力が出てくるので、ぜひトライしてください。女性を優しく包み込む目線で見つめるだけでも男の色気がでるので、最初はそこから始めると良いですよ。

|男がモテるコツは、女性の一番キレイな状態をイメージしてあげる!

男がモテるコツには、色々とありますが、僕は20代の頃こんな風に学びました。

年齢を重ねている女性でも、外見に自信がない女性でも、モデルでも女優でもコンプレックスのない女性はいないから、その女性が一番輝いて美しい状態をイメージして接すること。

 

落ち込んでいても、元気がない時でも、「本当のあなたは、美しい」そんな気持ちで接する。不必要な言葉はいらない。そうすることで、女性は自信が湧いてくるのです。

 

「僕は、本当のあなたの美しさを知っている」

女性は、理解してくれる男性に心も身体も開くものです。

|女性をブスにする男、女性を美しくする男

世の中には、言葉や態度で女性をブスにする男もいますが、魅力のある男なら女性を、美しく変身させてみては? 貴男といると何故か、女性がキレイになってしまう。不思議な男。そんな男になってみてはいかがでしょうか?

 

女性をブスにすることは簡単なことですが、女性をキレイにすることは難しい。忍耐と努力がいります。でもその忍耐と努力が男としての色気や魅力を磨いてくれる。男の価値は女性をキレイにしているかどうかで決まる。

 

あなたの恋人や妻は、綺麗ですか?いつも輝いていますか?
男の価値は、恋人や妻を見ればわかる。

 

 

ジョン&マリーと一緒に、女性をいつまでもキレイに輝かせてみませんか?この世から性交痛やセックスレスを無くして、愛を育んでほしい!いつまでも美しく輝いて欲しい。それがジョン&マリーの願いです。

 


 

ジョン&マリー社長の男と女のブログ!

男の価値は【稼いでモテて優しくて、時々社会貢献!そしてセックスが上手】

 

女性のカラダに安心なオーガニック95%のラブローション、天然成分なので乾いても肌の保湿をしてくれます。

“LOVE

ジョン&マリーの潤滑ゼリーは7つの品質基準を満たしていますので、誰でも安心してご使用になれます。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ