デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

女の魅力は45才からがスタート|幸せなパートナーシップについて

ジョン&マリー社長のブログへ、ようこそ!

昨日は、日本フェミニンケア協会主催のセクシャルセミナーでお話をしてきました。

 

セミナーの内容は!

“男の女の幸せのレシピ”

『何故、セクシャルCOSMEを作ろうと思ったのか?』
『ジョン&マリーが考える、真のパートナーシップとは?』

 

人生で大切な5つのテーマ
Love+Peace+Smile+Money+Sex

 

男の女の幸せのレシピ 5つのテーマ

No1.愛とは何か?  

~ほとんどの問題は愛が手に入らないこと~

1.愛と恐れについて
2.愛の本質とは何か?
3.人は真実の愛を求めている

 

No2.男の本質について    

~これを知らない女性は嫌われる~
1.女性が知らない、男の7つのプライド
2.いい男が惚れる、「あげまん」とは
3.男は女性に、5つの顔を求める

 

No3.運のいい女の秘密とは?  

~男が感じる魅力的な女性とは~

1.女性の運気を一瞬で上げる方法 (リップケアと唇)
2.ランジェリーにお金をかけると、運がアップする理由!
3.デリケートゾーンのケアをすると魅力的になる。その理由とは?

 

No4.セックスについて  

~男は女性の性ネルギーがないと生きていけない~

1.セックス3つのタイプ、男と女の5つの相性。
2.愛し方のマナー、エッチとセックスの違い。
3.セックスは、心とカラダでつながること。

 

No5.パートナーシップについて 

~男と女の考え方の違い~

1.男と女の仲直り、7つの大切な事
2.結婚生活を続ける一番のコツとは?
3.男の存在価値とは? 女性が望んでいる事とは?

 

こんな感じの内容で、話をしました。

失敗した男が、「幸せなパートナーシップ」を語るなんて、説得力がないけど、それでも何かの参考になればと思います。失敗したからわかることがある。そんな気持ちで赤裸々に、楽しく真面目に語っています。

 

男は基本的に、プライドが高くアホで可愛い生き物、そんなヤンチャな男を賢い女性は手のひらで転がしてほしい。

 

男の存在価値は、「優しくてユーモアがあって、金を稼いで、セックスが上手い。そして、時々社会貢献!」そんな男が一流の男だと思う、中々出来ないけど、それが男の目指す道だと思います。

 

|結婚生活を長く続けるコツは?

一言でいうなら相手を変えようとしない」ことだと思う。失敗から学んだことなので、真実だと思う。(笑)

人は皆、出会った頃は「そのままのあなたが一番素敵だよ」というけど、月日がたてば、変えようとしてしまう。

結婚生活を続けることは、相手を変えようとしない我慢のゲームのようなものだと離婚して学んだ。

 

 

そして、女性が一番、望んでいることは何か?

 

それは、安心感と開放感だと思う。(元妻が最後の言葉で言っていたので)

経済的な安心感や、この人は何かあったら必ず私を守ってくれるという安心感が女性には必要。それが、いつまでも可愛いままの女でいられる秘訣だと思う。そして、何をしても許される、この人の前では自由でいられる開放感。それが女性が一番望んでいることだと思う。

 

女性をオバサンにするのか?可愛いままの女性として、いつまでも輝いていさせてあげられるのか?

 

男の度量が試される。

でも、それが男として生まれてきた道だと思う。

|女の魅力は45才からが本当のスタート

20代では解らなかったことが、30代でわかることがある。30代で知らなかったことを40代で知ることもある。

女の本当の魅力は45才からがスタート。それまでの時間は女になるための準備期間のようなもの、慌てないでいいと思う。

 

男と女はわかり合えない。その前提でコミュニケーションをした方が上手くいく。理解しあおうと努力するから、ややこしくなったり、難しくなるように思う。シンプルに考えて違う生き物だと、割り切って付き合ったほうが男と女は楽になることもあると思う。

 

失敗しなければ、解らないから人生は面白い。でも失敗は決してダメな事じゃない。次のステップに進むためには大切なことだと思う。

 

 

今日はセクシャルセミナーの講座の内容より、一部抜粋して書いてみました。皆様のお近くでセクシャルセミナーを開催したい方がいれば、ジョンマリ社長の僕は飛んでいきます!

ぜひ、いつかどこかでお逢いできればと思います! その日を楽しみにしています!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ