デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

愛されたいと願う気持ちは、女の本能だから!|永遠に愛される女性のために

「本当の私に、出逢う」

ジョン&マリ&ー社長のブログへ、ようこそ!

 

ブログを読んだ方から、連絡がありました。

彼女は自分を偽って、何年も生きてきた。。それがずっと居心地が悪くて、でもどうしたらよいのか解らずに月日だけが過ぎていった。

 

だから本当の自分がどんな自分だったのか、思い出せなくなって、ジョンマリのブログを読んで涙がこぼれてきてしまった。ということでした。

|誰だって、真実の愛がほしい

本当の自分をみつけることは、簡単なようで難しい。生きるために、自分を守るために違う自分で生きてきた。

頭の中にこびりついてしまった考えが、本当の自分を邪魔してしまい、なかなか表に現れてこない。そんな経験をした方は多いと思います。

 

先日も、ある有名な男性ミュージシャンが、同じことを言われていました。有名になり天狗になって、自分を見失ってしまった。

本当の自分が解らなくなって、いつの間にか周りには、誰もいなくなってしまったそうです。自分を取り戻すまでに何年もかかったと! そして、あの名曲「TRUE LOVE」(藤井フミヤさん)が生まれたそうです。

 

誰だって真実の愛が欲しい、問題はそれが手に入らないこと。

 

|愛されたいと願う気持ちは、女の本能!

人は、「愛されると幸せ、愛されないと不幸」というふうに考えてしまう。本能で感じてしまうもの。

若いうちは人から、愛を与えられたいと願うもの。「自分だけは、愛してしてほしい」と言う気持ちが強いのが女心。

 

愛が欲しいという気持ちが叶えば、自己実現というかたちになって嬉しい。でも、上手くいかないこともある。そんな経験をして「愛する」ことを学ぶ。愛されること、愛することを学んで人は成長していく。

 

「愛されたい」という気持ちが強すぎると、苦しみを作ることもあるから。

ほどほどに好きになれればいいけど、出来ない時がある、それが恋愛というもの。

 

でも、愛されたいと願う気持ちは、女の本能だから。それでいいと思う。

|セクシーライフ、燃えるような恋を!

本来の自分を発見して、自分の人生をセクシーに色鮮やかに描いてほしい。そのことを「オーガニック・セクシーライフ」としてジョンマリは提案しています。恋も愛も、そしてセックスも含めて。

 

仮面の夫婦、セックスレス、イッタふり、セフレ、DV、離婚。決して心が喜ぶキーワードではありませんが、でもこの問題で悩んでいる人が沢山います。そんな人たちにもいつかきっと、ホントの自分を見つけて幸せになってほしいと願っています。

 

いつか年を重ねた時に、「精一杯、楽しんだよ!」といえる人生であって欲しい。

 

失敗ばかりで、うまくいかないことも多かったけど、燃えるような恋も経験した。カラダが震えるようなエクスタシーも体験した。別れたけれど深い愛がどんなものかも知った。いい人にも出逢えた。そんなラブライフをおくって欲しいと思います。

 

|セクシャルコスメを通して、愛し愛される二人を応援したい

あなたが「本当の自分に出逢う」ことをジョンマリはサポートしたい。恋する楽しさ愛する喜びを、これからも伝えていきたいと思っています。

 

ジョン&マリーは、男が女性の幸せのために作ったセクシャルコスメの専門ブランド。

 

大切なラブライフのために、潤うからだつくりのために、セックスをもっと楽しんでほしい、素直に感じてほしい、愛を深めてほしい。もっと自由になって、自分を好きになって幸せをつかんで欲しい。そんな願いから生まれました。

 

女性がどうすれば美しく輝き愛されるのか、男目線で考えたセクシャルコスメです。

 

男と女の関係に答えはありません、あるのは愛だけ。時には、常識や道徳を無視して本能に従って愛し合ってみるのもいい。一度だけの人生、何をためらっているのか?あるがままに正直に生きてもいいと思います。

“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ